• ベストアンサー

知ってる方いませんか?

先日温泉でお風呂に入った際、メイク落としを忘れて隣のお客さんに借りたのですが、そのメイク落としがかなり使い心地がよかったので購入したいのですがどこのメーカーのものかしっている方いらっしゃいまんせんでしょうか?? トライアルセットなのか入れ物はかなり小さく白色のチューブタイプでした!メイク落としはクリームタイプで使うとしっとりしていてかなり気持ちがよかったです!! ロゴマークは大文字のRと小文字のjが載っていて文字の間にクローバーみたいな絵が描いていました!! Rクローバーjみたいな感じです。 どなたかご存知の方などいらっしゃいませんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pick-chan
回答No.1

RとJであれば、そのまま山田養蜂場からでているRJスキンケアのシリーズかもしれません。 リニューアルしたのでクローバーっぽいものは消え、色もクリーム色っぽい感じにデザインが変わっていますが…。 ▼現在のもの http://www.3838.com/cosme/camp/rj_t_cleansing/ ▼画像小さいですが昔のパッケージ(白パッケージで、クローバーっぽいデザインがあるような、ないような) http://www.cosme.net/product/product/product_id/306705

hotcake333
質問者

お礼

まさにそれです!!!! ありがとうございました!!!!! 現在のものはパッケージが変わっていたんですね☆ さっそく注文してみたいと思います! どうも親切にありがおつございました!!