• 締切済み

ME

NECのPC-LC700J64DRのCD-Rを交換したのですが、MEのロゴの後におかしな文字(0の様な文字がたくさん)並んでいてそこから立ち上がりません。 どうしたらようのでしょうか?

みんなの回答

• pskr
回答No.2

これは父から聞いた話ですが、 windowsMeはwindows2000より後に出たにも関わらず おそらくライセンスとか発売日などの問題で、 2000の方がmeより圧倒的に出回ってます。 だからマイクロソフトはmeのアップデートや更新プログラムなどを 配布せず放っておいてます。 なのでMeはエラーやフリーズが多く起こってます。 なので自分的には環境を満たしてるのであれば、XPにアップデート するのをおすすめします。 僕も去年までmeを使ってましたがよくフリーズ起こしてました。

回答No.1

起動できない場合、OSの再インストールをした方が早いと思います。