• 締切済み

山鳥忠司教授とPI理論について

山鳥忠司とPI理論について質問です。 知り合いの企画会社から、コンサルティングに活用できる システム商材があるのだが、取り扱わないかと誘われました。 山鳥忠司教授が開発したビーナスアミーカというソフトでPI理論という システムが入っているとのことでした。 ご存知なかたがいたら、評価を教えてください

みんなの回答

回答No.1

山鳥忠司氏は株式会社トリプルエス代表取締役であり大学教授ではありません。 PI理論というのはシステムではなくコンサルティングを行うための手法体系です。 たまに誤解をしてる販売代理店さんがいるので、山鳥氏ご本人の話を聞いてみることをお勧めします。