• 締切済み

PI理論って?

私は、10年余り美容関係の店舗を経営している者です。 先日、ある会社の営業マンから提案を受けたのですが それがとても興味深い内容の反面、信憑性についてはどうかと思いまして ご存知な方や、ご利用されている方がいればと思いまして投稿しました。 実際のところどうなんでしょうか? PI理論という、なにやら聞いたことがない理論を活用し 来店顧客にアンケートを取ると、将来的に来店する地域のお客様が 事前に絞り込むことができ、効率的に広告が打てるというのです。 もし、本当ならば毎月の折込チラシ費用が、とても削減できるのですが…

みんなの回答

回答No.1

googleやyahoo!などの検索エンジンで「山鳥忠司」「PI(Perspective Integration)」などで検索してみる事をお勧めします。 ネガティブ情報なら、これで得られるでしょう。