• 締切済み

神谷町でお弁当を食べれる場所を教えてください!

勤務場所が神谷町になったのですが、 会社の中にはお弁当を食べるスペースがありません。 神谷町の駅周辺でお弁当を食べることができる 公園などありましたら教えてください。 外で食べるとどうしても虫が気になります。 (これからの季節は特に) できましたら、屋内でお弁当を持ち込んで 食べることができるスペースがあったら 是非教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#92021
回答No.2

愛宕神社はどうですか?あそこは緑がたくさん有るけど虫は気になる程いないって思います。反対側にも緑が有るけどベンチも無いしあっちこっちに大使館があるからやめた方が良いです。お昼の休憩の時にでも自分で散歩がてら見たらいかがですか?私がいいよ!って言っても見る人の感じ方がありますよ。

回答No.1

何処の神谷町?北区?港区?

3744496
質問者

補足

すみません(゜ー゜; 港区の神谷町です。 どうぞよろしくお願いします。