• 締切済み

三越前駅付近で、飲食スペースご存知ですか?

こんにちは。 私は三越前駅が勤務地です。 昼ごはんは大抵弁当を持参しているのですが、気分転換も兼ね、社外で弁当を食べたいと考えています。 どこか、三越前駅付近で飲食スペースをご存知でしたら、教えていただきたいです。 公園、神社等も行ってみたのですが、天候や季節によっては利用しづらいときもあるので、屋内でどこかありましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• IDii24
回答No.1

コレド室町の地下に自由に座れるところがあったと思います。お弁当を食べても恥ずかしくないかは人によるでしょう。