• 締切済み

もうすぐ私の上司の誕生日です。

去年は職場の皆でWii本体とソフトをプレゼントしました。 今年はそれを超えるような物をプレゼントしたいのですが・・・何か良いものはありますか? 因みに上司は男性で今年28歳 小柄で白メガネをかけていてゲーム・フットサル・山登り・お酒などが趣味で、最近病んでいます。 何か感動するようなプレゼントがあれば教えて下さい!

みんなの回答

• blazin
回答No.1

皆で選んでくれたものなら何でも感動するんじゃない? ただ最近しんどそうなら、そういう部分もケアしたものだと嬉しいかもね。部屋でゆったりした時間も大切に過ごしてもらえるように、例えばアロマミストのディフューザーとかね。椿油の微粒子を霧と共に拡散させてお部屋に良い香りを残します。インテリアとしてもおしゃれですしね☆