• 締切済み

もうすぐ私の上司の誕生日です。

去年は職場の皆でWii本体とソフトをプレゼントしました。 今年はそれを超えるような物をプレゼントしたいのですが・・・何か良いものはありますか? 因みに上司は男性で今年28歳 小柄で白メガネをかけていてゲーム・フットサル・山登り・お酒などが趣味で、最近病んでいます。 何か感動するようなプレゼントがあれば教えて下さい!

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20084/39807)
回答No.1

皆で選んでくれたものなら何でも感動するんじゃない? ただ最近しんどそうなら、そういう部分もケアしたものだと嬉しいかもね。部屋でゆったりした時間も大切に過ごしてもらえるように、例えばアロマミストのディフューザーとかね。椿油の微粒子を霧と共に拡散させてお部屋に良い香りを残します。インテリアとしてもおしゃれですしね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 上司への誕生日プレゼントで悩んでいます

    会社の上司(男性.50代後半.既婚)に去年成人のお祝いにと私の誕生日にプレゼントを頂いたので、お礼とお祝いを兼ねて上司の誕生日になにかお返しをしたいと考えているのですが、初めて上司個人への贈り物なのでなにを選べばいいか全く思いつきません>< 上司が好きなもの、興味があるものは AKB.めだかを育てることでちょっとプレゼントにしにくい感じだし、食べ物もかなりの偏食なので難しいです。 お酒も飲むけど身体を悪くしてからは控えているようです。 なにかこれなら失礼にもならないし無難だよ!というのがあれば教えてください>< お願いします

  • 上司への誕生日プレゼント

    上司(40代前半男性)の誕生日にとプレゼント を買いました。去年はおめでとうございますという 言葉だけだったですが、今年は600円程度の 焼き菓子をプレゼント用に包装してもらった ものを用意してます。 安すぎますか? あんまりしすぎても、かえってお返しだとか 気を使われるような気がして・・・ 食べ物は無難かなと思ったのですが。 こんな安いぐらいなら、あげないほうが マシでしょうか?なんか不安になってきました。

  • 旦那の誕生日プレゼント

    お世話になっています。 実は来週の週末、旦那が誕生日を迎えるのですが、プレゼントが思いつかなくて困っています; 旦那はこれと言って趣味もなく、アクセサリーなどの装飾品は一切身につけません。。。 また、物持ちが良く(貧乏性?)壊れて使い物にならなくなるまで、新しいものを欲しがりません。 去年はプレゼントではなく、ちょっと高級な食事をして終わったので、今年は何か物を・・・と考えているのですが、これと言ってピンとくるものがないので、 男性の方でどのような物をもらったら嬉しいとか、また女性の方でもこんな物をあげたら喜んでくれたとか、そういうものがあったら 教えてほしくて書き込みました。 ちなみに、時計、財布、ジッポライターはあげたことがあります。 ラジコンとエアガンが好きですが、以前プレゼントしたけどそれほど喜ばれず、今もずっとクローゼットの奥にしまわれたままです; アクセサリー系はしないので、贈ってもラジコン等と扱いは同じでした。 マフラーなど手作りしたこともありますが、毛糸はチクチクするみたいで一度もしていません。 年齢は33歳。ゲームもやらないし欲しいものを聞いてみたところ、「特にない」とのこと。 唯一の趣味である車の部品は高すぎて手が出ず・・・。 予算は1~2万くらいです。 仕事が営業マンなので、ネクタイとも考えましたが、ネクタイは多く持っているので、別なものの方が良いかなと思います^^; ちなみに私の今年の誕生日には欲しかったゲーム機(Wii)を買ってきてくれました。 あまりにもくだらない質問なのですが、参考意見お願いします!

  • 恋人の誕生日プレゼント。

    30代の彼氏の誕生日プレゼント で相談です。 去年はキーケース。 その前はブランドのライターをプレゼントしました。 今年は私がお恥ずかしい話ですが、お金があまりなくてプレゼントどうしようかと悩んでます。 下着や靴下だとおかしいですかね? 彼はお酒好きなのでお酒もいいかな? と思ったのですがどうでしょうか??

  • 父の日のプレゼント

    こんばんは。 少し先ですが、父の日のプレゼントに悩んでいます。 去年は、お酒をあげたんですがあげた後にお酒は止めたと聞かされました。 お酒も煙草もやらない・趣味も特になし・こんな状況で何をあげていいのやら…。 離れて暮らしていて今年65歳になります。 母は、いないので聞く相手もいません。 よかったらアドバイスお願い致します。

  • 付き合って10ヶ月。22歳になる彼への誕生日プレゼント

    来週に付き合って10ヶ月になる彼の誕生日がきます。 その彼の誕生日プレゼントを考えてるのですが、なかなかいい物が思い浮かばないのでアドバイスをよろしくお願いします。 彼は今年で22歳になり、趣味はスノボー、PC、映画鑑賞で服装はカジュアルです。 去年のクリスマスプレゼントにブルガリのネックレスをあげたのですが、気にいらないのか数回しか付けてるところを見てないのでネックレスはパスしようと考えています。 彼も私もそんなにお金が無い為、彼に「何が欲しい?」と聞くと「何もいらん。勿体ないから何も買わんでいい」と言われたのですが、私の誕生日には彼が大切にしてたゲームを売ってお金を作りネックレスをプレゼントしてくれたので、私だけ何もあげないという訳にはいかないです(>_<) 予算は1万5000円以下で考えています。 何か良いプレゼントがありましたら、アドバイスをよろしくお願いします(^^)

  • 父親の誕生日プレゼント!!

     はじめましてぇ!! 今年49歳になる父の誕生日ぷれぜんと何を買えば いいのかわからず困ってます。。。 色々事情もあり一緒に暮らしてません。 2年近く会ってもいません^^; 趣味もわからないので、何を買えばいいのか。。。 みなさん!教えてくださぁ~い>▽< 去年は帽子をあげました!! よろしくお願いします♪

  • 夫への誕生日プレゼント

    49歳になる夫への誕生日プレゼントに悩んでいます。 洋服や財布など定番の物は贈りつくしてしましました。 去年はコーヒーメーカーを買ったのですが、今年は思いつかなくて困っています。 主人はタバコもお酒も飲みません。 何かいいアイデアがあったら教えてください。

  • 父の誕生日プレゼントに

    もうすぐ今年60歳になる実家にいる父の誕生日があるのですが、父に送るプレゼントについて迷っています。 服装などおしゃれには無頓着ですし、趣味もあまりありません。今までは、服やパジャマや灰皿など無難なものをプレゼントしていましたが、 そんなにうれしそうではありませんでした。 そこで、今年は何かまた違うものをプレゼントしたいと思っているのですが、60歳くらいのおじさんが何をもらったらうれしいか、さっぱり分かりません。 どうかアドバイスがあったら教えて下さい! もしくは、父はお酒も飲みますし喫煙もかなりするので、健康に良いものも良いかなと考えています。 ただ、その場合、父は面倒くさがりでマメな人ではないので、『毎日これを少量飲むだけで・・・』みたいな簡単なものが良いかと思うのですが、何かオススメのものがあったら是非教えて下さい!! どうかお願いいたします。

  • 母親への誕生日プレゼント

    来月誕生日を迎える母親への誕生日プレゼントを考えています。 去年は母親の趣味に関する物をプレゼントしました。 今年はどの様なプレゼントがいいのでしょうか? 年齢は母親は50代後半で私は30代です。 ちなみにブランドの品等は一つも持っていません。 沢山の意見お願いいたします。

専門家に質問してみよう