• ベストアンサー

俺は変態ですか?

 私は普通の年月を経て今日に到っています。今は独身です。6年前に5年の同棲生活を終え現在に到ります。  今は恋人はいません。と言うより、好きになる対象は全て10代の若い娘ばかりです。当然相手にされません。告白した事もあります。  俗に「ロリコン」と言う言葉がありますが、39歳の独身男が10代の女性に異性を感じるのは変態なのでしょうか?  会話は会うし、歳のギャップも感じません。話をしているととても楽しいです。 今、助けてあげたい女性がいます。19歳です。彼女はやくざにおもちゃにされ、薬を打たれ、全身木刀で殴られ、あざだらけです。彼女はそんなに悲壮感はありませんが、全身はあざだらけです。  彼女に限った事ではありませんが、10代の娘が眩しくてなりません。 歳相応の人と恋愛したほうがいいのでしょうか?それとも、自分の心に偽りない10代の娘に無理を承知でアタックしたほうがいいのでしょうか?  私は変態なのでしょうか?厳しい意見をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • star81
  • ベストアンサー率16% (266/1650)
回答No.4

こんにちは。 別に変態だとかは思いません。真剣に恋愛感情を持っている限りはですね。 ただし、単なる性欲のはけ口みたいな意識でしか考えていないようならば、問題ありと思います。いわゆるロリコンってやつでしょう。 >10代の娘が眩しくてなりません。 この部分を読む限り、本当に好きなの(恋愛感情あるのか)?って言いたくなります。 まあ若い子が外見上よく(或いは可愛く)みえるのは当然だと思いますが。 ところで同年代の女性を好きになれない理由は何かあるのでしょうか。考えたことありますか?話をして自分の考えが通らないとか負けてしまうのがいやで、怖くなってしまっている。そのためにほとんど無抵抗とか、自分のいいなりになりやすい(と思われる)若い子がいいとか思っていませんか? 変態とかはいいませんが、もう一度その辺のことを考え直してみてはいかがでしょうか。 その上で出た結論ならば、問題ないと思います。しかし他の人には言わないほうがいいでしょうね。今の社会状況を見ればおわかりかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • daina_man
  • ベストアンサー率11% (214/1896)
回答No.3

失礼ですが、39歳で10代の子だと親子くらいですよね? ちょっと無理です、普通では。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • CATV95II
  • ベストアンサー率20% (43/215)
回答No.2

19才の相手の方が成人した後も、ずっと大事にできるならアタックしてもいいんじゃないですか? 10代じゃなくなった彼女には用はない、と考えそうなら彼女のためにもアタックするのはやめるべきだと思います。 ただ、アタックするしない以前に助けてあげたいというのはよいことだと思いますよ。それともアタックするためだけに助けるのでしょうか?その辺はよく分かりませんが、、、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.1

精神年齢が低いとか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こんなぼくは変態ですか?

    50代既婚男性です。 妻とのSEXはもう何年もありません。 自分の無駄毛が嫌いなんです。 現在、陰毛、足毛、わき毛は剃ってしまいました。 陰毛についてはもう1年以上になります。 (陰毛を剃っていること以外は妻は知りません) パンストが大好きで自分でドンキや100円ショップ等で購入しています。 子供のころから女性下着が大好き。 下着を身に着けることもあまり好きではありません。 こんな自分は変態でしょうか? できれば、女性になりたいと思いますが・・・・

  • 私は「ど変態」ですか?

    今の私はど変態orアブノーマルな道に足を踏み入れてしまったのか? オマンコでの中出しより、女性の美脚(特に足裏)に興奮するようになった。 最近、セックスシーンのDVDをみても興奮しなくなった。これをおかずにしても、興奮しなくなった。 セックス大嫌い。女性のオマンコも大嫌い。 女性に中出ししたくない、妊娠も出産も大嫌いなので。 逆に、パンスト(特に、黒パンスト)での脚コキでの射精するシーンに興奮を覚えてきた。 黒パンスト着用状態での女性の足裏を見るとそそられる。 足裏が精液で真っ白になっている映像を見ると更に興奮します。 この足裏で脚コキされるシーンを見ると大喜びで大興奮しまくりです。 その他、女性の口内がこれでもかと驚くくらいの真っ白な精液で埋め尽くされているシーンも大好き。大興奮します。 31歳、独身の童貞男です。恋愛経験ゼロです。

  • 変態に付ける薬

    私は結婚歴、職歴なしの社会のクズ、56歳の男です。先日、うつの悪化を理由にバイトを首になりました。年齢的にも履歴書的にも病歴的にも再びバイトが見つかる可能性はゼロに近く家でゴロゴロしています。私には悪癖がありましてうつが悪化すると異常に性欲が沸き起こってくるのです。大人の女性はどうせ私の事など鼻にもかけてくれないだろうと言う劣等感が原因か必然的に関心は女子中生や女子高生に向いて制服姿を見ると卑猥な姿ばかり想像してしまいます。そして盗撮やレイプという言葉が頭を駆け巡ります。 いつまで私はこのムラムラした気持ちを抑える事ができるのか不安になってきます。 変態には隔離政策が一番。と以前と同じように精神病院に入院すれば良いのかと思うのですが実は前に入院したときに同じように入院していた女子高生に悪さをして担当医に厳しく叱責されました。 ですが抱きついたり触ったとかつきまとったりとかはしてません。ただ自分がお前に興奮してるんだとその娘にどうしても意識させたい衝動にかられにらむその娘(ジッと見つめられて下半身をもぞもぞしているおっさんを発見すれば見ちゃいますよね)と目を合わせたままオナニーをしました。その変態行動を彼女は報告したわけです。 正直、私にはまた同じ場面が巡って来たときに状況を回避する自信はありません。実際、射精して顔がゆがんだ私の表情をみて顔をこわばらせたあの娘を思い出すと今でも興奮し何度でもあの状況の再現を期待しているのです。曲がった欲望は修復は難しいのかもしれませんが私はせめて犯罪者にだけはなりたくありません。 変態はどうすれば緩和できるのかお教え下さい。

  • 私ってやっぱり変態ですよね?

    あと数ヶ月で30歳になる、29歳独身女です。 こんな年齢になりながら、彼氏いない歴=年齢で、男性と手を繋いだ事もなければ、キスの経験も、もちろんセックスもない完全な処女です。 私はそれがものすごいコンプレックスで、カップルや夫婦の姿を見ると、あの人たちはセックスしてるんだろうな~とか、週に何回くらいやってるんだろうとか、いつもセックスの事ばかり頭に浮かんでしまいます。 我が家の窓からは、すぐ裏にある公園のベンチが良く見えます。そこに週末の夜カップルなどがいると、どうせ今夜はガンガンHしちゃうんだろうな~とか、想像して僻んでしまったり、自分でも嫉妬や僻み根性が重症にいたってるな・・・って思うと本当に悲しくて寂しくなります。 もはや恋愛=セックスに見えてきているくらいです。 こんな私はやっぱり変態ですよね? ちなみに、そんな症状が重症になってからは、恋愛ドラマ、恋愛映画、恋愛マンガやアニメなども全て、どうせ自分は一生誰にも愛されないんだから・・・っていう僻み根性で、見るだけで虚しくて悲しくなるので見ることが出来ません。男女の愛を歌った曲なども一切聞かなくなり、その影響で歌番組も見られなくなりました。 私自身は、恋愛を楽しむ歳の頃、10代半ばくらいからずっと今も、うつ病などの精神疾患によって、かなりの引きこもりです。 この先も引きこもりから脱出できる気がしません。外出も怖いし、対人恐怖にもなってるし。 なので、この先一生、男性と出会うこともなければ、外に出られない故に、デートをすることもないでしょう。 一生誰にも愛されず処女のまま死んでいくのは目に見えています。 こうなると、今よりももっと性に対する執着心や、嫉妬心、僻み根性、重症化していくと思います。 私はこの先どんだけのすごい変態になっていくのでしょうか…心配だ。

  • 風俗に売られる??

    昔、借金のかたに娘を売るとか、ヤクザに売り飛ばされるとか聞いた事がありますが、現在でも同じような行為は存在するのでしょうか? 借金が多くて家庭の中の女性がその犠牲になることは今でも 多くあると思いますが恥ずかしい話が私が風俗に遊びに言ってもそんな影をかもし出す女性は一人も会った事がありません。もちろんそんな悲壮感を出して働く女性はいませんがね。風俗で働く女性は何らか暗い経緯を持っているはずと思える一面、なんでそれほどあっけらかん?と見える矛盾にものすごく興味があります。(余計なお世話なんですがね)

  • 男女関係無く、会社員の方に質問です。

    職場に独身の40代以上の女性社員はいらっしゃいますか? いらっしゃる場合、見てどう感じられますか? 悲壮感漂ってますか? 結婚したいんだろうなーと感じますか? 私は来年40なので、ちょっと気になりました。 アンケートみたいなものです。本音で書いてくださいね。 よろしくお願いします。

  • 幼児が好きな30代の男ですが、世間ではロリコン扱いされますか?

    30代の男です。 僕は小さな女の子が好きです。小さな女の子とは俗にいう幼児~小学校の低学年位の女の子です。 町などで見かけると「かわいいなぁ」と思いつい目で追ってしまいます。 「何か買ってあげたいな」とか思いますし、よくニュースで「ついかわいくて連れ出してしまった」などという連れ去り犯のコメントを聞くと、その行為自体は犯罪で許されませんが、気持ちはすごく理解できます。 自分が結婚したら絶対、娘が欲しいと思います。男の子は絶対に欲しくありません。というか逆に小さな男の子が嫌いで町で見かけるとイライラしたりします。 幼児は好きですが、幼児に性欲を感じたり性の対象としてみることは一切ありません。むしろ巨乳でいわゆるフェロモンたっぷりの大人の女性に性欲を感じます。自分よりは年下ですが、社会人の女性と交際しています。 こんな僕の事を「ロリコン」と呼ぶ人がいるのですが、僕はいわゆるロリコンなんでしょうか? 「幼児に性欲を感じる」のがロリコンだと思うのですが、小さな女の子を見て「かわいいな」とか「何か買ってあげたいな」とかはみんな普通に思うんじゃないですか?

  • 女性の好みって変わりませんか?

    私は、25歳の男です。この年になってくると、制服を着た女子学生がとてもかわいいと思うようになりました。10代の頃はとくにそう思わなかったのですが、この年になってくると、女性の好みって変わるもんですね。ちなみに熟女と呼ばれる30代の女性にはまったく興味ありません。なんか30代の女性って図々しいし、やっぱり初々しい若い女の子が好きです。 男が40代、50代になっても若い女性を好きになるのは当然です。 男はロリコンだと言いますが、ロリコンは小学生のことを好きになる男性で、普通に若い女を好きになる男はロリコンとは言わないと思うのですが。

  • 私は変態?異常? エスカレートしそうで怖いです。

    40代半ばの未婚女性です。 もともと男性経験は多い方ではなく、正直もう10年以上セックスレス状態です。 以前から(当然ながら)男性の裸体に興味はあったのですが・・・ 最近好きなタイプの男性を目にして想像するのは(性器やお尻だけでなく)その男性の排泄姿です。 この季節、ズボンの股間の膨らみやピタッとしたお尻を見ると堪らなくなります。 ただ冷静になると、その変態さに自己嫌悪に陥ります。 このままではこの異常な思いがエスカレートし、精神に異常をきたしたり、犯罪に走ってしまうのではないかと悩んでいます。 良きアドバイスをお願いします。

  • 年の差婚、世間の目

    40代子持ち、独身ですが、20代の彼女ができ、いづれ、結婚するつもりですが、 デートのときなど変な目で見られることが多く、世間一般の人はどう思うのかなぁ と気になっています。 今の彼女のことを友人に話すと、犯罪だなぁといわれます。 誠実でまじめな技術者として 仕事では沢山の人に影響力のある責任ある立場を頂いています。 そんな私が、娘のような20代の子と再婚するとロリコンまたは財産目当てなどと 二人が白い目で見られますか?