• ベストアンサー

時計の型番

お世話になります。 1年くらい前にネットで見て一目惚れした時計があります。 その時ネットで偶々見つけて非常に興味を持ちましたが、値段を見て断念。 最近になってもう一度その時計を見たいと思い、色々な時計メーカーのサイトを見ましたが、見つからず・・・ 皆様のお力を貸してください。 時計は、月夜をイメージしたような作りで、価格は50万円前後、確か革バンドだったと記憶しています。 覚えている情報は以上というどうしようもない質問であることは重々承知していますが、ご教示宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは クロノグラフでしたか? 3針(長針短針秒針)でしたか? http://campanola.jp/collection/571211.html

enjoy-ride
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 そして、こっそりURLを貼っていただきありがとうございます。 まさに・・・この時計でした。 yuyuyunnさん、感謝致します。