• ベストアンサー

さっきのNHK「MUSIC JAPAN」

さっきのNHK「MUSIC JAPAN」での質問です。 1 ヘキサゴンファミリーのアッキーナのユニットは歌を歌って   ましたが、「里田まいwith合田家族」は歌を歌っていなかった   ような気がします。   単なるしゃべりだけ(応援?)で出てたのでしょうか? 2 紫SHIKIBUは4人しかいませんでしたが、他の2人は   どうしたのでしょうか・・・? チャンネル変えながら見てたので、何か説明あったかどうかわかり ませんでしたので、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dan5san
回答No.2

1、トークのみのゲストはたまに存在します。そういうときは下にワイプで歌のPVが流れたり、ワイプなしで曲が流れたりしてます。なので今回は応援目的の出演かと。 2、紫SHIKIBUが全員でちゃんと揃って番組に出るのは珍しいです。最近だと「うたばん」や「めちゃイケ」などには全員で出ていました。「エンタの神様」にはゴリさんが出ていませんでした。ナベアツさんが発起人のため彼はどの番組でも出演しています。

doki_doki
質問者

お礼

ありがとうございます。 紫SHIKIBUは、やはりスケジュールの調整が難しいのでしょうか・・・。でも、4人というのも間が抜けている感じがします・・・。

その他の回答 (1)

• mira723
回答No.1

1だけ 里田のユニットはトークだけの出演です

doki_doki
質問者

お礼

ありがとうございます。 せっかく出たのだから、歌も披露すればよかったと思いますが・・・。