• ベストアンサー

煙草って・・・

noname1012の回答

回答No.1

こんばんゎ。 そうですね~私の場合は初めて煙草を吸った時むせたりはしなかったです。質問者様と同じでむせるものだと思っていたので自分でも“あれっ?”っていう感じでした。 質問の意図は不明ですが 喫煙者にとっては肩身の狭い昨今…。試しに煙草を吸って常習化してしまうなんて事にならないようお祈り申し上げます。

koshouneko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 質問の動機は何となく気になってという、ごく単純なものですが ご忠告いただいた通り、煙草を吸うのはやめておきます。 ガンとかも怖いですから・・・。