• 締切済み

散髪屋

bousi-7の回答

• bousi-7
回答No.1

あるとおもいます  ってか 「○ヶ月伸びた分だけ切ってください」って注文が・・・ 常連の店でも 「○ヶ月伸びた分だけ切ってください」ってのも・・・ 基本 だいたいこんくらいかな~ こんなもんやろ ってところで落ち着くと思います

noname#87246
質問者

補足

書き足りなかったですね。 アレンジというのは髪型についてです。 担当者なりの「流行」を取り入れるとか、こっちの方が似合うと素人には気づかないぐらい少し髪型を変えるとかです。