• ベストアンサー

クレオパトラのコスプレ

クレオパトラのコスプレがしたいと思っているのですが、買うほど回数やりたいわけでもありません。 そこで、そういった衣装をレンタルしてスタジオで撮影するようなサービスを行なっている場所はあるのでしょうか? あるのなら、大体いくらくらいなのでしょうか。 ちなみに東京在住です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sosdada
回答No.1

コスプレ衣装のレンタルは、秋葉原か渋谷であったように思いますが、作っているのは中野だったように記憶しています。2年前です。値段は素材や縫製によってさまざまですが、クレオパトラがあったかどうか・・・。  クレオパトラ7世のことでしょうが、そもそも本物に近い衣装なら半分くらい胸が出てましたし(ギリシア人だが結婚してエジプトに来てからはエジプト風の服を着ていた)、メイクも宝塚どころではなかったし、映画「クレオパトラ」のエリザベス・テーラーの衣装は、おそらくないでしょう。需要がありませんから。

syagia
質問者

お礼

ありがとうございました。秋葉原で探してみます♪