• ベストアンサー

中古のコスプレ衣装を売っているオススメのお店を教えてください。

中古のコスプレ衣装を売っているオススメのお店を教えてください。 場所は東京か千葉でお願いします。 実物を見て買いたいので、なるべく通販ではないほうが嬉しいです。 乙女ロードにあるお店はだいたい把握していると思います。 ちなみにヘタリア、ジャンプ系、ボカロなどのコスをしたいと思っています。 ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは 初めまして☆ 私は関西に住んでいるため 回答にはなってないとおもいますが、 私の場合 ネットで買います^^ オークションとかでは、新品なのに すんごく安くで 売ってます。 最初はいろいろ心配ありましたが、きちんとした ショップで買えば けっこうオススメです♪

candypop09
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいました; オークションも考えてみます。回答ありがとうございました。