• ベストアンサー

東京の安いコスプレ衣装のお店

ネット通販が怖くてできないので、時々東京に行くときにコスプレの衣装が売っているお店に行くことが多いです。・・なので、ガンダム系のコスプレ衣装が欲しいので、教えて欲しいことがあるのですが条件は以下の通りです。  1.中古でも新品でも安いところ。(できれば1万5000くらいまで)2.セーラー服とかメイド服などではなく、ガンダムSEED,FF系のお店。  番外編 カツラで安いところがあったら教えて欲しいです。(コスパで5000円、ジュピターで6000円くらいなので、それ以下くらいで・・。)  ・・ということなのですが、今まで行ったお店のコスパ、ジュピター、パレ・イデアルは値段的に高すぎて、ちょっと手が出せませんでした・・。秋葉原のラムタラ、コスメイト、ドンキ・ホーテも行った事があるんですが、いいものがありませんでした・・。今のところはK-BOOKS池袋で色々あったので、いつもそこへ行ってます。ちょっと興味があるのは中野にあるまんだらけとCANDY ONEでしょうか・・。  ちなみに、CANDY ONEやまんだらけ(中野)は、HPやもえるるぶ見る限り金額が書いてありません。昔見た王様のブランチだと、何か安い上、いいものがあった気がします。上の条件に合えばいいのですが、上の条件と、まんだらけのほうを含めて、ご存知の方いましたら、回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haruki665
回答No.1

まんだらけもCANDYONEもコスパよりは多少価格は落ちますが 15000円でガンダム、FF系はちょっと厳しいかもしれません。 やっぱりコスプレ衣装はどうしたってネット販売の方が安くなってしまいます。 通販ができないのなら自作をおすすめします。 ウィッグでしたら、浅草のゼファーには安いものがありますし 日暮里のMAPLEは4900円が標準ですが、いいものがおいてあります。

plantleaf
質問者

お礼

回答ありがとうございます。まんだらけ、コスパは、15000円でガンダム、FF系は厳しいですか・・。安値で色々買える!とよくTVや雑誌で紹介されていただけに、とても残念です。ネット販売はお店より、安値になるのですね・・なるほど・・・・。  ウイッグですが、浅草のゼファーというお店は初めて知りましたのでちょっと気になります。MAPLEはよく利用してるのですが、あそこは標準でいいものですよね(^^。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• natuko_
回答No.2

コミケやイベントのレポートでも自作です、っていう方多いです 挑戦してみては。。。

plantleaf
質問者

お礼

すみません、自作は何回かやってみたんですが、見るも無残な結果に陥ってしまうので、やっぱり完璧を求めてしまうのです・・。ありがとうございました。