• ベストアンサー

コスプレ衣装の色違い問題で困ります

こんにちは(」・ω・) 回覧ありがとうございます。 単刀直入に申しますと、問題は写真と本物の色違いです。 当方まだコスプレを初めて間もないので、 いろんなことがよくわかりません。 最近、FREE!にすごく夢中ですので、 江ちゃんの可愛さにもうたまらないです。 ですから、江ちゃんのコスをしたい! 通販で衣装を購入したいですが、 友達が写真と本物には色違いがあるかもと言いました。 通販で衣装を購入することは初めてなので、 もし色違いがあったらと心配しています。 購入経験がある方に、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。気になるので、回答失礼します。 衣装の写真と本物の色違いを心配してるようですね。 通販で何度も衣装を買ったことがありまして。 ここで私個人の意見を話しします。 一般的に衣装の詳細が細かしくて、デザインが難しいと見える衣装は 少々色違いがあると思います。 けど、komatuayakaさんが最近人気のアニメ FREE!の江ちゃんが好きで、衣装を買いたいですね。 このアニメ、私も好きですが、 江ちゃんはアニメ中の着る衣装は岩鳶高校の制服、ジャージ、私服などです。 特に難しいデザインとかないと思います。もし心配すれば、 たぶんあの岩鳶高校を象徴するモノだと思います。 ここで、一度購入したことあるのサイトで勧めます。 江ちゃんの制服 http://www.cosonsen.co.jp/-p-2307.html FREE!コス頑張って下さいね(*´∀`*)

komatuayaka
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 本当に、助かりました。