• 締切済み

プライバシー

ブライバシーの侵害とは? 不倫で有責の旦那と別居中の妻がやり直しにあたり猜疑心のままやり直しははかれない…と興信所やたまに旦那が今家にいそうか…などひとずてに聞いたりすることはプライバシーの侵害になりますか? そのことで興信所や教えた人は訴えられるのでしょうか?

みんなの回答

• zaqneet
回答No.2

大丈夫ですよ。 以下、参考にして下さい。 http://www.disclosure-jpn.com/tantei-kyoukasho/index.html

• zorro
回答No.1

あたりません。訴えられるかどうかは本人しだidesu.

20090103
質問者

お礼

ありがとうございます。やり直すかどうか迷ってた時に電気の明かりがついてるかエアコンの室外機がうるさかったので音がするか?とか聞いてたので それを知ってか旦那が私にいろいろ密告した人を訴えるとか脅迫してきて悩んでました