• 締切済み

天使の声が聞きたい。天使の気配を感じたりしたいです。詳しい方 お願いします。

私には天使が多く付いているらしいです。 私自身には霊感とかスピリチュアルな力がないので 気配や声を感じることができません。 天使に詳しい方、天使体験を聞かせてください。 仲良くなるアドバイスとかもあれば尚。

みんなの回答

• xxLOVEx
回答No.5

ドリーン・バーチューや越智啓子さんなどが、 天使についての本を分かりやすく書かれてますので、 ぜひ読んでみてください^^☆ とてもワクワクしますし、守られてる気分になりますよ。 身近な例としては、 数字のゾロ目は天使からのメッセージです。 (URLをご参照下さい) わたしは前にある出来事で、 立っていられないほどの不安に駆られたことがあったのですが、 その時に大天使ミカエルさんをよく呼びました。 (ドリーンの本から、天使はどんな時でも助けたがっているので、  困ったときには普通に心で呼べばいい・・・と書いてあったのを見て。) 本当に、必死な感じで呼んでいたんですが、 ぱっと視線をずらすと、時計が4:44分、 車のナンバーが4444など、 3回とも強い不安に駆られたすぐあとに見かけました。 (444は天使の助力があるので、心配するな、のサイン。) あまりにぴったりのタイミングだったので、 さすがに「あ、大丈夫なんだ・・・」と心配症の私も落ち着きました。 それ以外の日でも、ゾロ目は毎日何回も見ます。 天使は数字でよくメッセージを送ってくるので、 そういうところから天使の存在を感じてみるのをオススメしますよ^^

参考URL:
http://www.pandora333.net/suujinomesage1.html
  • michael-m
回答No.4

知人の営む喫茶店には、なぜかいつも空いている席がありました。 二人用の席ですが、窓辺にあり、他の景色も見えない場所にはお客さんが座るのに、そこだけはいつも空いているのです。 この知人は小さな妖精を何度も見ています。犬の散歩で、犬が騒ぐので見ると小さな妖精がいたとか、近所のゴルフ場では「こんど工事が始まって住処の森がなくなるから引っ越すんだ。さよなら」と言われ、慌ててゴルフ場にクレームを申し込み、森を残すように設計を変えさせたそうです。ゴルフ場ではやっと基本設計が決まっただけなのに、なぜ知っているのかと不思議がっていたそうです。 ある日数ヶ月をおいて、二人の子供がやってきました。 二組の両親はいずれも、店の常連ですが住んでいるのは全く別の地方で、ほとんど会うこともありません。 すると二人の子が同じように、その空席には透き通るような空色の服を着た金髪の綺麗な女性が座っているというのです。 背中には羽があり、世界中を旅している途中で、ココが気に入ったのだそうです。 彼らはこの人を妖精と言っていますが、見方によれば天使とも言えるのではないでしょうか。 でも、妖精が見えるはずの知人夫婦にも、彼女は見えないのです。 結局二人はその席に「予約席」のプレートを置きました。 つまり、見える人は見えるけど、見えない人には見えないということです。ひょっとしたら、その二人の子供のような心でなら見えるかもしれませんが 大人しく利口ではあるけれど、普通の子供なんですよね。 「どうすれば見えるか」ではなく、「どうすれば姿を現してくれるか」でしょうね。 ノウハウやテクニックで見ようとしている時点で、見させて貰えないのだと思います。 私も可能ならばミカエルやガブリエルなどと会ってみたいです。が、心がねぇ…。

noname#86871
noname#86871
回答No.3

僕の彼女も天使に会ってみたいらしく、 「天使のみつけかた」という本を買って読んでいました。 この本に書かれていた方法で何回か天使を見つけたみたいですよ。 http://www.amazon.co.jp/%E5%A4%A9%E4%BD%BF%E3%81%AE%E3%81%BF%E3%81%A4%E3%81%91%E3%81%8B%E3%81%9F-%E6%96%B0%E6%BD%AE%E6%96%87%E5%BA%AB-%E3%81%8A%E3%83%BC%E3%81%AA%E3%82%8A-%E7%94%B1%E5%AD%90/dp/4101278210

• koorkoor
回答No.2

天使を思い浮かべると、必ず白人の子供の羽が付いているのを思いますが、これはヨーロッパの画家が描いたものです。 天使はなぜ白人の子供だけなのでしょうか? 疑問に思ったことありませんか? 占い師か誰かの言葉を鵜呑みにしているだけですね。 天使が多く付いていたら、素敵な人生を送れると言われたのですか? 恋人もすぐ出来る、お金に困らない、健康で怪我ひとつしない、風邪も引かない、友人も多く出来る、学業も優秀、就職も簡単。 現実には不可能のことであり、悩み苦しみから、小さな喜びでも数倍に感じる。これが生きて行くうえで大事なのです。 逆に全てうまくいく人生ほどつまらない人生は無い。生きていて面白さを感じられなくなり、自殺するでしょう。 良かったと、うれしい、という程度で抑えておきましょう。

• katyan1234
回答No.1

誰かに言われたのでしょうね。あなたの笑顔が素敵なのかな~ あなたは意識してなくても回りから見ればいるように見えるのでしょう。意識する必要はない。感謝しましょう。あんまり意識すると見えなく駆るほどの恥ずかしがり屋さん。寝る前にありがとう。と声をかけていれば自然とお話が出来ると思いますよ。        今日もいい日でありますように。