• 締切済み

天使の声が聞きたい。天使の気配を感じたりしたいです。詳しい方 お願いします。

私には天使が多く付いているらしいです。 私自身には霊感とかスピリチュアルな力がないので 気配や声を感じることができません。 天使に詳しい方、天使体験を聞かせてください。 仲良くなるアドバイスとかもあれば尚。

みんなの回答

  • xxLOVEx
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

ドリーン・バーチューや越智啓子さんなどが、 天使についての本を分かりやすく書かれてますので、 ぜひ読んでみてください^^☆ とてもワクワクしますし、守られてる気分になりますよ。 身近な例としては、 数字のゾロ目は天使からのメッセージです。 (URLをご参照下さい) わたしは前にある出来事で、 立っていられないほどの不安に駆られたことがあったのですが、 その時に大天使ミカエルさんをよく呼びました。 (ドリーンの本から、天使はどんな時でも助けたがっているので、  困ったときには普通に心で呼べばいい・・・と書いてあったのを見て。) 本当に、必死な感じで呼んでいたんですが、 ぱっと視線をずらすと、時計が4:44分、 車のナンバーが4444など、 3回とも強い不安に駆られたすぐあとに見かけました。 (444は天使の助力があるので、心配するな、のサイン。) あまりにぴったりのタイミングだったので、 さすがに「あ、大丈夫なんだ・・・」と心配症の私も落ち着きました。 それ以外の日でも、ゾロ目は毎日何回も見ます。 天使は数字でよくメッセージを送ってくるので、 そういうところから天使の存在を感じてみるのをオススメしますよ^^

参考URL:
http://www.pandora333.net/suujinomesage1.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • michael-m
  • ベストアンサー率50% (2725/5435)
回答No.4

知人の営む喫茶店には、なぜかいつも空いている席がありました。 二人用の席ですが、窓辺にあり、他の景色も見えない場所にはお客さんが座るのに、そこだけはいつも空いているのです。 この知人は小さな妖精を何度も見ています。犬の散歩で、犬が騒ぐので見ると小さな妖精がいたとか、近所のゴルフ場では「こんど工事が始まって住処の森がなくなるから引っ越すんだ。さよなら」と言われ、慌ててゴルフ場にクレームを申し込み、森を残すように設計を変えさせたそうです。ゴルフ場ではやっと基本設計が決まっただけなのに、なぜ知っているのかと不思議がっていたそうです。 ある日数ヶ月をおいて、二人の子供がやってきました。 二組の両親はいずれも、店の常連ですが住んでいるのは全く別の地方で、ほとんど会うこともありません。 すると二人の子が同じように、その空席には透き通るような空色の服を着た金髪の綺麗な女性が座っているというのです。 背中には羽があり、世界中を旅している途中で、ココが気に入ったのだそうです。 彼らはこの人を妖精と言っていますが、見方によれば天使とも言えるのではないでしょうか。 でも、妖精が見えるはずの知人夫婦にも、彼女は見えないのです。 結局二人はその席に「予約席」のプレートを置きました。 つまり、見える人は見えるけど、見えない人には見えないということです。ひょっとしたら、その二人の子供のような心でなら見えるかもしれませんが 大人しく利口ではあるけれど、普通の子供なんですよね。 「どうすれば見えるか」ではなく、「どうすれば姿を現してくれるか」でしょうね。 ノウハウやテクニックで見ようとしている時点で、見させて貰えないのだと思います。 私も可能ならばミカエルやガブリエルなどと会ってみたいです。が、心がねぇ…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#86871
noname#86871
回答No.3

僕の彼女も天使に会ってみたいらしく、 「天使のみつけかた」という本を買って読んでいました。 この本に書かれていた方法で何回か天使を見つけたみたいですよ。 http://www.amazon.co.jp/%E5%A4%A9%E4%BD%BF%E3%81%AE%E3%81%BF%E3%81%A4%E3%81%91%E3%81%8B%E3%81%9F-%E6%96%B0%E6%BD%AE%E6%96%87%E5%BA%AB-%E3%81%8A%E3%83%BC%E3%81%AA%E3%82%8A-%E7%94%B1%E5%AD%90/dp/4101278210

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • koorkoor
  • ベストアンサー率20% (121/598)
回答No.2

天使を思い浮かべると、必ず白人の子供の羽が付いているのを思いますが、これはヨーロッパの画家が描いたものです。 天使はなぜ白人の子供だけなのでしょうか? 疑問に思ったことありませんか? 占い師か誰かの言葉を鵜呑みにしているだけですね。 天使が多く付いていたら、素敵な人生を送れると言われたのですか? 恋人もすぐ出来る、お金に困らない、健康で怪我ひとつしない、風邪も引かない、友人も多く出来る、学業も優秀、就職も簡単。 現実には不可能のことであり、悩み苦しみから、小さな喜びでも数倍に感じる。これが生きて行くうえで大事なのです。 逆に全てうまくいく人生ほどつまらない人生は無い。生きていて面白さを感じられなくなり、自殺するでしょう。 良かったと、うれしい、という程度で抑えておきましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • katyan1234
  • ベストアンサー率18% (347/1849)
回答No.1

誰かに言われたのでしょうね。あなたの笑顔が素敵なのかな~ あなたは意識してなくても回りから見ればいるように見えるのでしょう。意識する必要はない。感謝しましょう。あんまり意識すると見えなく駆るほどの恥ずかしがり屋さん。寝る前にありがとう。と声をかけていれば自然とお話が出来ると思いますよ。        今日もいい日でありますように。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 天使のサイン?

    仕事のことで悩んでいて。続けるか迷っています。そんな状態で体調もあまり良くないのですが、ここ一週間不思議なサインを見てます。 連続して同じ数字をみています。スピリチュアルなことに詳しい方ならご存知ですが777を連続して見てます。 1日に何度も。これはどんな風に受け止めたらいいですか?天使が見守ってるよっていってくれてるのでしょうか。 優しいアドバイスお願いします。

  • 「天使が見える」という人とは?

    どこのカテゴリーになるのかわからなくて、ここではないのかもしれませんが、ご存知の方が多くいそうなこちらに書かせていただきます。 「次元が高い存在ほど光の形で現れる」 と聞いたことがあります。人に聞いたのですが、その光の色で天使の区別が付くとのことでした。 これは次元が高い存在だから、光の形で見えているというので疑問ではないのですが、私の中の問題は、「○○の天使はすごくカッコいいの*^^*」とか「すごく綺麗な天使」だとか、「天使があそこで寝てる」とか「今、天使の○○と話したんだけど・・・」とか、天使の容姿や様子を語る人は、本物なんですか? スピリチュアル的な見方の知識は少しあるつもりなんですが、天使については突飛過ぎてついていけない節があります。 それも出てくる名前は有名な天使の名前ばかりで、ますます信じがたいと思っています。 この話を天使を信じてる人に話すと、「あなたが天使の話を嫌うのは、あなたに黒いものが憑いてるから」と言われました。 天使の話を嫌っているわけじゃありません。 疑問に思ったことを聞いたまでです。 ある意味、天使信者は怖いと思いました。自分を否定する人を「黒い物が憑いてる」邪悪扱いしますから。 話が長くなってしまいましたが、私がお伺いしたいのは、 天使と会話をすること、容姿を見ることが可能な人は、人間にいるんでしょうか?

  • 最近背後に気配が・・・

    最近のことなんですが、上手く言えないですが背後に気配を感じます。特に右のほうに。 私は別に霊感があるとかそういうのは無いと思っています。ですが最近気配を感じるんです。 時々、本当にごく稀ですが人型っぽい黒いものが見えたり(一瞬だったんで見間違えかとも思いました)、肩甲骨辺りが重くなったこともありました。 ですが、このように見えたり気配を感じたりはするんですが実質的害はありません。けど気になるんです。 このような霊は放置でもいいんでしょうか? 追加 最近思いだしたんですが、私は小学生のころ正夢を3日間連続見続けたことがありました。多分関係ないと思いますが・・・

  • 声と映像

    声が聞こえたり、映像が見えたり・・・ 霊感がある方(占い師や霊能者)が持っている力。 これって、どんな感じなんですか? スクリーンに映し出されるように見えるのか? イメージがどこからともなく湧くのか? 言葉でも映像でもないなにか、テパシーのような ものが伝わってくるのか??? そして、それは生まれながら身についていたものなのか? それとも後天性のものなのか? 後天性であれば、そういう力を授かる前に何か予兆みたい なものはありましたか? このようなお力を持っている方のお話しを聞かせて もらえると嬉しいです。 否定派の反論とかは今回は御遠慮下さい。

  • レミエル(天使)とはどのような存在ですか?

     こんにちは。  レミエル(もしくはラミエル)という天使がいると聞きましたが、一体どのような天使なのでしょうか? 手持ちの文献を調べたり、色々な方に聞いたりしました。しかし、詳しくは分かりませんでした。どのような情報でもかまいません。レミエルとはどのような存在なのか教えてください。  皆様の力をお貸しください。よろしくお願いします。

  • 霊感について

    こんにちは。初めてこちらに登録しました。 最近ある知人から、知り合って4年ほど経ったある日、「ずっと言おうか言うまいか迷ってきたんだけど、あなたには人を癒す力がある。きっと娘さんもそうでしょう?」と言われました。でも私自身はそのような力があると思った事は一度もありません。変な事言うなあ、と気になったので娘にたずねてみた所、小さい頃からオーラが見えているらしいという事が分かりました。娘と話してみて、親の感覚としては娘が思いつきでウソを言っているとは思えません。それでそこから、自分には見えないけれども、霊力というのか、スピリチュアルな力を感じられる人はいるのかもしれない、と思うようにはなりました。 ところが、それを知らせるきっかけを作ってくれた知人は、だんだん私に対して尊大な態度をとるようになり、自分がはまっている商品を宣伝しだしたりしたので、ガッカリしてしまい、私の方からは近づかなくなりました。 また、何となく最近元気がないなあと別の人に心配で声をかけたら、「私霊感があって、それが上手くコントロールできずに悩んでいるの」と相談されたり(霊が見える、相手の無意識が分かってしまうのでウソが分かったり恐ろしい過去が分かったりするので普通の対応ができなくなるなど)霊感をカミングアウトしてくる人が増えてきて戸惑っています。また霊感があるといってくる人達と話して気づくのは、結局それに振り回されてしまって現実(日常)世界でのコミュニケーションが上手くできていないように思います。でもなかなか核心を伝える事ができなくて・・・。 どうもそういう人達から好かれるようなんですが、どう対応したらよいか悩んでいます。子どもの友人のお母さんだったりすると、傷つけたくないし、接するのにエネルギーを使います。あまりそういう人達に依存されるのも困るし、自分を見失いたくありません。似たような体験がある方、彼らとの良い付き合い方を教えて下さい。

  • 翼の折れた天使たち

    2月28日放送の翼の折れた天使たち~時、の中で流れた歌で、中島美嘉ともう1つ流れていた歌があるのですが、まったく誰かわからないのですが、女性の声でした。わかる方宜しくお願いします。

  • かなしばり

    33歳 男です。 先日、生まれて初めてカナシバリになりました。 寝る体勢は横向きで最初に背中が驚くほどゾクゾクし、その次に体がまったく動かなくなり、声も出ませんでした。かなり怖かったです。 私自身まったく霊感などはありません。 しかし、カナシバリにあっている間は後ろに女性の気配をかなり感じました。 カナシバリについて何かアドバイスいただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • あなたの体験した霊体験は?

    私は霊感が全くと言っていいほどなくて、何か気配を感じたりとか 何かが見えたりとかが全くありません。 そこで、皆さんが体験した霊体験を教えてください。 私の母も霊感がある見たいで、とても気になっています。 些細なことでもかまいませんのでご意見お寄せください。

  • 心の声と逆のことをやってしまう。

    意思が弱いだけなのかもしれませんが・・。 スピリチュアルブームの前から心の声を聞くようにしていました。 自分の直感はけっこう当たったり、ふっとひらめいたこととシンクロ現象が起こったりします。 以前チャネリングを受けたときに、「あなたは直感の鋭い人だからそれに従えば間違えない」と言われました。(経験談は全く話していません) ちなみに霊感は全く無いです。 しかし何故か自分でも感じている「心の声」の望む逆のことばかりやってしまいます。 ぱっと閃いても、たとえば「右」と閃いても「左」で行動してしまい失敗したりとか。 昔は直感と逆のことやってるとどうなるんだろう・・という実験的な意味でわざとやってた傾向がありました。 今はブームに乗ってちゃんと「声」に素直に従いたいと思うのですが、どうしても反抗してばかりです。 なんとかしたいので早朝ヨガを始めてメンタル強化から始めたいと思っています。 が、もしこういう生活(逆のことばかりやる)を続けていたらどうなるものなんでしょう?? それと何故逆のことばかり続けてしまうのか自分でもわかりません・・ 現時点で不幸を感じてはいませんが、直感は以前より鈍くなった気がします。 それと冴えてるときは何というか空が広く感じるというか、頭の上の方が何かと繋がってる?ようなクリアな感覚なのですが 最近は雲の中にいるような曇った感じです。 またクリアな感覚を取り戻したいです。 こういう感覚をご理解していただける方、アドバイスお願します!