• 締切済み

女性と付き合うレベルに達してない男性です。

私は彼女いない歴=年齢38歳ハゲチビブサイク男です。恋愛や結婚には『容姿外見』『職業』『経済力』『将来性』等、いろんな要素があって出来るものなんだと思います。しかし、私には上記に挙げた要素で備わっているものはひとつもありません!38歳の中年、悲壮感漂うハゲチビブサイク、うだつの上がらない工場労働者、年収も低く将来性なんてありません。そんな中でさらに女性との出会い皆無な環境です。そこで思ったのです。私には女性と付き合う資格は無く、女性と付き合える程のレベルの男性ではないのだと。だから神様は私に女性との縁を与えないのだと。38年も生きてきて一度も女性と会わない人生を考えるとそんなふうに思えて仕方ありません。私はもう独身一直線しかないのですよね??

みんなの回答

• lilin3594
回答No.2

『容姿外見』『職業』『経済力』『将来性』の無い女性と結婚出来ます。 その時点でお互いが、他には無い大切な人になるのです。それが恋愛です。 要するに『容姿外見』『職業』『経済力』『将来性』が無くても、あなただけが持つ優しさ等でも武器になるのです。

• yuki360679
回答No.1

いまさら縁なんてどうでも良いんじゃない? 遊び相手には、困らないだろうしさ。