• ベストアンサー

アダルトDVDの在庫が豊富なレンタル店は?

都内もしくは埼玉県でアダルトDVDの在庫数が群を抜いて豊富なのはどこのレンタルショップだと思いますか? みなさんが利用されている店舗があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hisatobb
回答No.2

求められているものとは、答えが違うかもしれませんが。。。 宅配レンタルDVDというのも選択肢として有りかと思います。 ネットなので、在庫は店舗の在庫数とは比べ物にならないほど多いです。 また、「DMM.com」などは、もともとはアダルト専門でしたが、一般作品の取り扱いを積極的に押し進めていった経緯があります。 ですので、アダルトも多数取り扱っているかと思います。 宅配DVDレンタル比較サイトもあるようなので、 そちらも見てみると良いかもしれません。

参考URL:
http://www.hikakulife.com/rental_dvd/

その他の回答 (1)

noname#221912
noname#221912
回答No.1

ツタヤとゲオくらいでしょうか。自分はよくそこに行ってますが、見た後は何かとむなしさとその羨ましさを抱いてしまうのでそれでもいいというのならば止めません。