• ベストアンサー

DVDレンタルで・・・

毎度このHPでお世話になります。 現在、HPでDVDレンタル(DISCAS)を利用しておますが、TVタイトル、特に時代劇が少なく(総タイトル数から)感じます。 そこで質問です。TVタイトル(時代劇)数が多いDVDレンタル(サイト)ってありますか? 宜しくお願いします。

• kz2960
  • お礼率38% (182/476)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jixyoji
回答No.2

こんばんわ、jixyoji-ですσ(^^)。 オンラインDVDレンタルでDISCAS以外は【ぽすれん】と【GEOLAND】しかないのでkz2960さんはこの2つから選ぶしかないですね。下記サイトを参考にして下さい。 「オンラインDVDレンタル徹底比較@R」 http://www.rental-dvd.net/ それではよりよいレンタル環境をm(._.)m。

その他の回答 (1)

• ingram
回答No.1

現在、オンラインDVDレンタルをしているのは DISCAS、DVDZOO、ぽすれん の3つだけだと思いますのでそれぞれ調べてみて下さい。 もともとレンタルは回転率の低い商品はあまり扱わないのが普通ですから探すのは大変ですね。

参考URL:
http://itadaki.pobox.ne.jp/banner/shop/onlinedvd.htm