• ベストアンサー

拷問部屋の特殊アイテム有無

脱出ゲームRooooM前編(G-mode プチアプリ)のstage0拷問部屋には 特殊アイテムは存在しないのでしょうか? 存在するのであれば、取得方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiyo1122
回答No.1

赤の拷問具を何度も調べてみてください。 どのタイミングでも良いです。 調べる回数はその時々で変わったような気がしますが、だいたい6~7回だったと思います。

kapo0105
質問者

お礼

ありがとうございました。入手できました。