• ベストアンサー

「このゲームをしたら何かアイテムはもらえますか?」「日本からだとなぜか

「このゲームをしたら何かアイテムはもらえますか?」「日本からだとなぜか取得できません」この2つの日本文を英語にしてくださいm(__)m

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.3

通じなかったのは言葉ではなくて、「何かアイテムがもらえるか」という内容にでしょう。訳していて答えが「?」になることは予想できました。

rescue98
質問者

お礼

ありがとうございます。その通りです。出直してきます。

その他の回答 (2)

• SPS700
回答No.2

Can I get something if I play this game? For some reason I don't get anything sent to Japan.

rescue98
質問者

お礼

ありがとうございます。?って返されましたorz

• davidbatt
回答No.1

can you(or i) get any items if you(or i) play this game? i don't know why but i(or you) could not get it from japan. これ位でどうでしょうか?

rescue98
質問者

お礼

ありがとうございます。通じませんでした。。