• ベストアンサー

高校での体育の時間なのですが…

近いうちにマット運動があります。 そこで質問なのですが僕はいつもワックスで髪型をセットして学校に行っています。 ですがマット運動の時に前転などをすると髪型がくずれてしまいそうでどうにかならないものかと思っています。 なにかいい方法ありませんか?ちなみにサボるというのはなしでお願いします。 みなさんのお力添えよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sashakiss
回答No.2

体育が終わってから 改めてセットしなおせばいいのではないですか? そのようなことを気にしながら体育をすると はたから見た場合、 かっこいい人、とは程遠い存在となり ナルシストでいけすかないやつ、って逆に思われてしまいます。 ワックスは体育の授業があるときはつけていかないで 乱れても手櫛でかきあげるような感じで 汗を光らせている方が素敵だと思いますよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

・デップなど、くずれにくいものを使用する ・マットに頭をつけないような運動を編み出す ・丸刈りにする