• 締切済み

税関の手続き中なんですが・・・

大阪税関で止められています。 東京の安全局畜水産安全管理科薬事監視のほうへ インボイスなどの必要書類をファックス致しました。 支持があったのはここまでで、この先はどのようにすればいいのでしょうか? 電話などの連絡を待つのでしょうか? 通知ハガキはまだ手元にあります。 ハガキを返送するタイミングはいつでしょうか? 個人で利用するために輸入しましたが 初めての輸入なので手順がわかりません。。 わかる範囲で結構ですので・・回答、よろしくおねがいしますm(--)m

みんなの回答

回答No.2

こんばんは、柴犬飼いです。 モルヒネか何かですか?やばいんじゃないの?

• pig9296
回答No.1

〉個人で利用するために輸入しましたが 何をどこから輸入したのですか? 文面だけでは何も分かりません。解決できる人がいればミラクルです。 どの手続き中に問題が起きたのか通知ハガキとは何の通知なのかetc を記載するほうが的を得た回答が得られやすいと思います。 カテゴリも違う気がしますが。