• ベストアンサー

この場合どういう心境なのでしょうか?

kabosu123の回答

  • kabosu123
  • ベストアンサー率20% (18/88)
回答No.1

お国も違うので、的外れの可能性大ですが。 キスの先ができなかったからか、 相手もキスの相性が悪いと感じたかで、 あなたの事を諦めたんじゃないでしょうか。 (帰るときに引き止めてもらいたかったのかも) 私だったら、キスだけではさっさと帰れないですね、 ベッドの中でだったらなおさら。 もしくは、そこまででキレイな思い出のまま終わらせたかった、 と言う考え方もできるかもしれないです。 すみません、全く回答になっていなくて・・・・・

shamsky
質問者

お礼

いえいえ、回答になってないなんて・・・返答ありがとうございます。 女としてベットの中でキスしてそれだけで終わるってのも かなり凹む事実です。w キスの仕方で「ん?経験少ない?」と思ったのですが その他は楽しいし、癒されるし言うことなしの相手なんですよ。 別れ際は「また連絡するね。」と明るいものだったんですが・・・。 余計になんなんだーー??と思ってしまってます。

関連するQ&A

  • 男性の「電話したいけど我慢する」ってどういう心境?

    ちょっと気になる男性の言葉についてお伺いします。(お互い20代後半です) 彼とは会ってから5ヶ月くらいで、異性として気になっているのですが、以前2人で飲みに行った時に「いま彼女作る気ない」と言っていたので、脈はなさそうだと思い、しつこくならないよう向こうから連絡が来ない時は連絡しないようにしています。 これまで、 ・最初の3ヶ月ほぼ毎日電話で話していた ・2回2人で遊びに行った ↓ ・ここ2ヶ月位はお互いにほとんど連絡していなくて、2~3回位電話が来ていたけど夜で出られず話していない(折り返したけど出なかったので)。 という感じで、向こうもあまり私には興味ないのかなぁと思うのですが、1週間位前に久しぶりに電話で話した内容が気になっています。 気になる内容は (長くなるのでみづらくて申し訳ないのですが会話にします ) ・私「久しぶりですね」 彼「電話したかったけど迷惑かなと思って我慢してたけどかけちゃいました」←酔ってたようです ・私「2ヶ月ぶり位ですね」 彼「あれまだそんなかー、2年位経ったかと思った」 ・彼「メール返さなくてすみません」←私が、元気?っていうメールをしてました  私「用事とかじゃないんで大丈夫ですよ」  彼「なんだ、寂しいっすね」 ・彼「ディズニーランド行きましょうね。嫌じゃないですか?」←前からずっと話は出てました 私「私は行きたいけど、○○さんは行きたくないかと思いましたよ。笑」 彼「俺は行きたいっすよ!」 私「じゃあ時間できたら連絡下さい。待ってるので。」 彼「マジすか。やる気出た。」 という、彼の言葉にちょっと惑わされています(笑) それでも彼女作る気ないとも言っていましたし(本音は彼女ほしいみたいですが)、男性がこういう事を言うのはどういう気持ちなんでしょうか? ちなみに彼は同じ会社の方で、共通の知り合いは、「そこそこモテるタイプ。遊びには乗らなそう。恋愛には真面目そうだから複数の女の子を引っ掛けるタイプには見えない」と言っていました。 だからといってそこまで私に興味あるかはわかりませんが(^^;) 1週間経ったし、また私から連絡してみようかとも思うのですが、またメール帰ってこなかったり電話出なかったりしたらちょっとショックなので躊躇ってしまいます。 男性の方も女性の方も、こういう可能性もあるよ、という事があればお願いします!

  • 彼の心境

    相談させてください。 付き合って4ヶ月、私24歳、彼32歳です。 もともと私はとても重くめんどくさい性格で、細かいことで彼を責めたり、すぐに別れると言ってしまったりしていました。そんな時いつも彼が別れないと言ってくれており、先週にも向こうから好きだよ等と言ってくれていました。 そんな中、数日前にあること(今考えたらどうでもよいこと、何故あんなに責めてしまったのか…)で少し強くメールで言ってしまったところ彼から「もう限界」とメールがきました。私がそれに対し「終わりは嫌」と連絡したら「うーん、わかった」ときて、最後に私が「ごめんね。」と連絡してから、3日間返事がきませんでした。今までは朝と夜は必ず連絡をくれていたのでこんなに不通になったことはなく悩みました。そして私は自分の今までしてきたことの幼稚さを反省し、やはりやり直したいと思い自分から連絡をしました。そこからの流れとして私「お疲れ様☆やっと金曜日だね」→(一日後ぐらいに)彼「お疲れ様、今週は忙しかった?」→私「忙しかったけど頑張った☆仕事最近どう?」→「うん忙しいねーー」→「足怪我していたよね、調子はどう?」→「あんまりよくないかな。」→「そうなの?どういう状態?歩くのも辛い?」→「日常は平気だよ!」→「そっかぁ、でもなかなか完治するまでには時間がかかるよね。早くなおるようにずっと祈ってるね(:_;)」→返事まだなし。 というやりとりが続きました。彼は元々メールは短文でこんな感じです。 私はこれで元に戻ったと思っていたのですがこれを友達に言ったところ「多分それもう向こう続ける気ないと思うよ。メールはきたから返したってだけでまたすぐ止まると思うし、優柔不断ではっきり別れようと言えないだけでしょ。」 と言われました。そうなんでしょうか?私は本当に嫌だったら連絡もしてこないと思ったのでむしろ喜んでしまっていたのですが…。こんな一片をきいただけでわかりにくいと思いますが是非色々な方の客観的意見を聞きたいです。お願いします。

  • 彼の心境は…?

    彼の心境は…? どなたか相談にのってください。長文失礼いたします。 2ヶ月間ほど毎日メールをし、毎週週末、計6回ほど遊んだ男性がいました。(毎回送り迎え、全額奢ってくれていた) 彼からは好意を匂わせるような言葉(かわいいや会いたい等)や行動(毎回デートの誘いはむこうから、歩いている時手をつないでくる)はあるものの、付き合おうとはいわれませんでした。しかし体目的というわけでもないようでした。(実際彼の家に遊びにいったこともあったが何もされなかった) この後、一旦引いてみようと思い、毎日していたメールを私から止めましたが、向こうからはそのあとなにもきませんでした。 しかし一ヶ月たち、やはり気になっていたので、久しぶりに何事もなかったようなメールをしてみたところ、“メールが返ってこなくなったから嫌われたかと思ってた”という内容が返ってきました。 それから、メールのやりとりが続いており、向こうのメールの内容は必ず質問系で返ってくるし、内容的には全く悪い感じはしないのですが、以前は一日ニ~三回していたメールが、一日か二日に一回程度しか返ってこなくなりました。 間を空けてしまったので仕方ないのかなとおもいながら、自分から頑張ってみようと“久しぶりに遊ぼう、お花見いきたい”と誘ったところ“花見はもうきつくないかな?でも飲みいきたいね!友達誘ってみんなで飲もう!”とメールが返ってきました… これってもう私には興味がなくて合コンを開けということですよね? 彼の心境としてやはり時間があいてしまったので興味が薄れてしまったのでしょうか? それともそんなに悲観する必要はないでしょうか? 長文読んでくださってありがとうございました。 宜しくお願いします。

  • 既婚男性の心境は…。。。

    会社でずっと気になっていた男性がいたのですが、その人が 社内恋愛で結婚していた事は知っていたし、しかも別の課だったため ちょこっと仕事の事で話す事があったくらいで別にそれ以上何も なかったのですが、私が会社を辞める事になった時に、その辞める事を どこからか聞きつけて、私に対して、お世話になったから誰か誘って 送別会やろう!って言ってくれたのです。 それでその送別会でメールのアドレス等交換したのです。 そしたら2人でのみに行こうと誘ってきました。ちなみに私には 現在7年くらい交際している彼が居て、その事も彼は承知です。 私もいけないとは思いつつ、でもまさか私に対して下心なんて なかろうと思って、飲みにいきました。 話せば話す程素敵だな…と思ってしまったのですが、彼が私に対して 好意を抱いている感じもしなかったのですが、帰り間際に手をつないで 来て、何回かキスをされました。。。 私は今付き合ってる彼が人生で始めての彼氏で、恋愛とかそういった 免疫があまりなく、どういう気持ちでしてきたのかさっぱり分かりません。その後はそのまま帰宅したのですが、その後のメールに 「今日は楽しかったね。更に仲良くなれた!また飲もう!」と メールがあり、それから2週間くらい連絡なしです。 男の人は、キスをするのは挨拶みたいなものなのでしょうか? 私はちょっとこんな自体にしどろもどろ。。。 酔った勢いということか。。。私自体別に、彼とどうこうなりたい とは思ってないけれど、ちょっとそのキスが頭から離れないし、 彼のことがとても気になってしまって正直しんどいです。 彼氏もいるのにこんな風に既婚者の男性に対して抱いているなんて 罪悪感です。。。 男性、もしくは女性からこの既婚者男性の心境はどういうものか 推測お願いいたします。

  • どういう心境?

    4月からの新しい職場で出会った女の子と仲良くなって3週間、二人で飲みに行ったり手をつないで出かけたり、キスまでする関係になりました。 しかし、4月末の職場の飲み会で、僕の彼女に対する言動が彼女の気に障ったらしく、その夜、交際を断られました。 その後、それまで毎日していたメールをせず、向こうからもなく、1ヶ月が経ちました。 職場では挨拶など普通に接していました。 そして、先週末。 職場の仲間と旅行に行きました。彼女は同行しませんでした。 その旅行の前日、突然、彼女から 「気をつけて行ってきてください」 とデコメールがきました。 また、旅行先で、その日に撮った写メを送ると 「ありがとうございます」 と喜んでくれました。 そこで、次の2点について、ご意見をいただきたく思います。 (1)なぜ、わざわざメールをくれたのか、気になっています。 単に同僚としてなのでしょうか? それとも、僕のことを少しは気になっているのでしょうか? (2)お土産を渡そうか悩んでいます。 迷いましたが、メールをくれたので、彼女にお土産を買ってきました。 メールがなかったら買うつもりはありませんでしたが。 渡したら、そんなつもりはなかったのにと引かれるか。 せっかく買ってきたから、少しでも喜んでくれたらいいのですが。 僕はまだ彼女のことが好きなので、彼女とまた前のような関係になれたらと思っています。 長文になりましたが最後まで読んでいただきありがとうございます。 以上2点について、よろしくお願いいたします。

  • どういう心境なのでしょう?

    こんにちは。 私は今遠距離恋愛中なのですが、別に疑惑がもちあがるとかいうのでもないのに 彼がわりとよく「浮気するなよ」とか「浮気したら即別れる」と言います。 よくメールも送っているし、ケンカしてるわけでもありません。 あんまりよく言うので「信用ない?」と訊いてみたら 「信用してるけど言わせて」「心配にならない?俺の事・・・」と言われました。 (彼はいわく「俺は束縛された方が安心するタイプ」なのです) 私自身、彼ほど信用してる人はいないというくらい信用してますし 「浮気しないで」とあまり言いたくなることもないのですが・・・ 信用とは別に言いたくなるのって、どんな心境なのでしょうか? 付き合い始めた直後(1年以上前)に、私が男友達にキスされてしまったことが あったりするので、やっぱりそれも関係するのでしょうか? (許してもらった後、一度もその話題に触れた事はないです。 彼の気持ちを考えると私から話を蒸し返せません) 「浮気するな」と言われて特に不快というのでもないのですが やっぱりとっても気になります。 必要ない心配をさせてしまっていたりしたら嫌なので何か思い当たる事など ありましたらアドバイスお願いします。m(__)m

  • 心境教えてください。

    付き合って4ヶ月過ぎて彼と別れました。原因が分からず、キッパリ言ってくれたほうが楽って言ったんですけど本人も分からないって言うんです。ここが原因じゃないのか?って思うところがあれば教えてください。 猛烈なアピールで付き合い付き合ってからも毎日メールや電話ばかりでした。常に私と何でも一緒にしたいタイプで病院まで一緒に行ったとこもありお互いの親とも会ってました。その時は私が彼を引っ張るみたいな感じ。彼は優しいけど優柔不断だったので。自分でも怖いくらい上手くいっていてこの関係が続けばなぁと感じていました。そして3ヶ月すぎた位から連絡が減りました。その頃彼が以前事故をしその時の保険金がおりてきて友達と遊ぶことが多く私の時間が減りました。会って仲直りしても2,3日するとまた連絡がなくなり、そして4ヶ月入ってからはドタキャンやらメール電話もしてこないで本当に変わってしまいました。うざがられてました。私も今の状態が嫌だったので別れようって言いました。彼も最初は嫌といってたけどかなり考えて別れると。。私は泣き向こうも泣きました。好きなんだけど今の状態だと私を傷つけてしまう。。気持ちが不安定で自分も前のように戻りたいとでもまだそういう気持ちになっていかないと。。私は待つって言ったけどプレッシャーだし私も辛いだろうっていわれました。これから他の子と付き合う気ないし落ち着いたら私とまた付き合っていきたいと言われました。決して彼が悪くないと思います!自分も付き合った中で何回も思ってもないのに別れようとか他の男の人と二人で会ったこともあるし調子のってわがままなとこもありました。昨日彼氏の妹に聞いたんですがそ別れて後悔しないの?って聞いたらうーん…って悩んでたそうです。。今使っている携帯は彼名義でかってくれたので解約する約束です。連絡はしばらく取らない。私は自分が悪かった所を直そうと今努力しています。

  • 「女の心境」を聞かせてください。

    「女の心境」を聞かせてください。 【前置き】 私は30代半ばの男性です。 久しぶりに本気で「好き」と思える女性に出会いました。もちろん付き合いたいですし、結婚したいとも思っています。 先日、告白してフラれましたが、どうしても忘れることができません。 私にはあきらめるつもりなど全くありませんが、時々不安になるので女性のみなさんの気持ちを聞いてみたいと思い質問しました。 彼女はちょうど30歳の女性です。今は仕事に一生懸命という感じで、それは私も分かっています。 約1年前に仕事上で知り合い、現在彼女は私が担当する取引先(お客さん)という関係です。 取引量は多くはありませんが、この1年間何度か一緒に仕事をしましたし、仕事以外でも何度か食事をしたことがあります。 お互いに結婚歴はありません。 お互いの居住地(活動の中心地)の距離が離れて(約200km/交通の便がそんなに良くないので、車で片道約3時間)おり、プライベートでも仕事上でもそんなに頻繁にコンタクトできる状況ではありません。 正直、知り合った瞬間「なんて美人なんだ!」とは思いました。しかし、恋愛感情などは全くなく、逆に彼女からの仕事に関係のない質問「結婚はしてないんですか?」「長男ですか?いずれ実家に戻らないといけないのですか?」「こっちに引っ越して一緒に仕事をしませんか?」に対しては、どう答えていいのか困っていたくらいでした。 正直、もしかすると私のことを探っているのかな、、とも思いました。 そうしているうちに約1年が経ち、徐々に彼女に惹かれるようになり、彼女をよく知る方達(彼らも私とは仕事上の関係です)からは「○○さん(=私)のこと、よっぽど信頼しているんですね。」などとも言われていました。 彼女も、私の告白前には「この仕事が終わったら少し落ち着くので、今度は私がそちらに遊びに行きます。」などとも言っていました。 【経緯】 先日、私の気持ちも高ぶり、想いだけは伝えようと電話をしました。 何度かかけたのですが出なかった(風邪をこじらせて寝込んでいたそうです)ので、メールで伝えました。 2~3日後に「今は仕事ばかりで、恋愛は遠い」という返信がありました。 私としては、直接会って話さないまでも、せめて電話で直接言いたかったので、その返信に気付いたあと「とりあえず、一度話したいので明日の夜に電話します。」とメールしました。 また、私の“好き”という気持ちについては「お互いにそれなりの年齢なので、結婚ということになっても、それぞれ独立心を尊重して協力し合う形でやっていきたい。単に依存し合ってベッタリみたいな恋愛関係は望んでいない。」とも伝えました。 そして電話をかけたのですが、案の定(忙しいので、純粋に仕事上の関係の時代も電話に出られないことがよくありました)出られなかったのですが、翌日の深夜1時過ぎに彼女の方からかかってきました。 普段はよっぽどのことがない限り22:00以降に電話をしてくることなどなく(大抵は、私に気遣ってか、仕事の話だと長くなることもしばしばなので「明日の14:00ごろに電話していいですか?」などと事前にメールをくれます)、ましてやそんな時間だったので、ちょっとびっくりして“告白”という内容には触れず、短時間で切ってしまいました。 そのあとは、彼女の誕生日に送った花束のお礼の電話があったくらいで、ここ約2週間は全く連絡をとっていません。 もともとそんなに頻繁に連絡をとっていた関係でもありませんでしたが… 【質問】 私としては、あきらめることなどできそうにありませんし、はっきり言って彼女以上に好きだと思える人など、そう簡単には出会えないだろうと思っています。 今、彼女はどんな気持ちなのでしょうか? これまでの思わせぶり(?=単に私だけが勝手にそう思っていたのかもしれませんが…)な質問や発言は、ただの軽口だったのでしょうか? 仕事に熱心な女性は、本気で「仕事が大事だから恋愛はいらない」と考えますか? やっぱりあきらめた方がいいですか? …意見を聞かせてください。

  • 彼の心境が知りたいです。長文ですがお願いします。

    遠距離1年になります。 彼は社会人です。 私は学生で、彼とは同い年です。 彼から「熱があるけど今から仕事。」というメールが来て 2通ほど連絡を交わしてから2日たっても連絡がなく、心配になってメールをしました。 いつもなら仕事が終わった後にメールが来ていたのと、 少し前に意識が無くなって救急車で運ばれた事があったので、 その事を思い出して焦り3通ほど送りました。 1通目は「大丈夫?」2通目は「心配だからメールください。」3通目は「○○?←彼の名前」 どれも一時間置きくらいです。 最後のメールでやっと「いそがしい!!」と一言メールがきました。 悪いことしたと思いそのメールには返事をせず、 2日後にメールをしたのですが連絡が取れません。 少し前から詳しくかきます。 今回最後に会ったのは1ヶ月前で、その時に喧嘩をしています。 お互い冷静になってから、喧嘩したことには触れず離れました。 地元に戻ってからもぎくしゃくしてしまって、前のように楽しくできませんでした。 その頃、彼は仕事を辞めたいと凄く悩んでいて 毎日のようにクラブに行ってストレスを発散させているようでした。 「頭が痛い」「今日吐いた」等のメールが絶えなかったので、 体調が心配で今日も行くの?と何度か聞いたことがありました。 電話で「もう行くって決めてるから、何度もきくな」と怒られてしまいました。 それでも連絡は毎日くれて、気をつかわせているように感じました。 お互いすれ違ったままこれが何日も続いて、少し前に落ち着いたというメールがきました。 だいたいの内容は、 また仕事頑張る!自分の事でいっぱいでお前にあたってた。ごめん。 お前の事大好きだから。はやくこっちに来てほしくて、きつくあたってた。 はやくこっちにきてほしい。 みたいな感じでした。 でもそのあとすぐに最初に書いた通り連絡が無くなりました。 彼がどうしたいのか全くわかりません。 今の私はやりたい事が見つけ出せずにいて将来どうしたいのか考えているところで、 お互い付き合う事で自分がダメになるのであれば、 距離を置くか別れるかしようと思っていました。 ですがこのメールがとても嬉しかったので言い出す事が出来なくなりました。 実は前にも連絡が取れなくなった時がありその後距離を置いた事があります。 その前に会った時手をつなごうとして振り払われたり、 着信拒否されたりして自分からは積極的にいくのが怖くてできなくなりました。 そういう事がある度、彼が落ち着いてから謝罪のメールがきて好きだといわれます。 私はどうしたらいいのでしょうか? また彼はどういった心境なのでしょう? なにかアドバイスを頂ければしあわせです。

  • 彼の心境?

    少し前にも相談させて頂きました。 回答くれた方々ありがとうございます。 でも、まだまだ悩み中です(;_;) よろしくお願いします。 別れて2ヶ月近くなります。 三週間前くらいまで彼から連絡があったのに、全然なくなりました。不安になり軽く元気?みたいなメールしても返事ないし。しつこくするのもダメだと思い。。 別れてからも私の事を気になっていたのは分かりました。 その彼が音沙汰なくなったのはどぅゆ~心境だと思いますか? ちなみに今だに彼の部屋の鍵は持っています。 変な感じですが、後 私の荷物も少し置いてきてます。 最後に会った時も、また今度ゲームみせてね~とか今度ねって感じでした。 いきなり部屋に行く事も出来るけれど。。 よりを戻したいのに どうしたらいいのかなぁ(><) アドバイスあればお願いします。