• ベストアンサー

この場合どういう心境なのでしょうか?

kabosu123の回答

• kabosu123
回答No.1

お国も違うので、的外れの可能性大ですが。 キスの先ができなかったからか、 相手もキスの相性が悪いと感じたかで、 あなたの事を諦めたんじゃないでしょうか。 (帰るときに引き止めてもらいたかったのかも) 私だったら、キスだけではさっさと帰れないですね、 ベッドの中でだったらなおさら。 もしくは、そこまででキレイな思い出のまま終わらせたかった、 と言う考え方もできるかもしれないです。 すみません、全く回答になっていなくて・・・・・

shamsky
質問者

お礼

いえいえ、回答になってないなんて・・・返答ありがとうございます。 女としてベットの中でキスしてそれだけで終わるってのも かなり凹む事実です。w キスの仕方で「ん?経験少ない?」と思ったのですが その他は楽しいし、癒されるし言うことなしの相手なんですよ。 別れ際は「また連絡するね。」と明るいものだったんですが・・・。 余計になんなんだーー??と思ってしまってます。