• ベストアンサー

ビデオカードに付属しているゲームは正規品?

ビデオカードを買ったらゲームが何本か付属していますがこれは正規版と同じ内容のものなのでしょうか? あるいはお試し版で制限された内容なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amanda97
回答No.3

まず正規版です、コピー品や海賊版が着いてくる事はまずありません(^_^; 次に、通常版と機能限定版があります。 市販ソフトと全く同じ物と、1、2面までしか進めないなどの機能限定版があります。 色々ですね(^_^;

その他の回答 (3)

• Plin
回答No.4

恐らくここで言いたい「正規品」とは「ソフト単品として購入するものと同等」という意味だと思われますが、既に回答出てます通り、通常版とお試し版があります。 店頭で製品を見る場合だと「フルバージョン」や「試用版」「トライアル」など書かれている場合が多いので、その辺で判断が付きますが、ネットから購入されるとそこまで細かい確認が可能な通販先は少ないので、面倒でも製造しているメーカーのHPで調べるしかありません。

noname#86996
noname#86996
回答No.2

場合によります OEM版ですね 正規版のときもありますし そのビデオカードでしか動かないものもあったり  もちろん体験版もあったりしますね まぁでも今はオンラインが主流だと思うのでゲームをただでくばっても つなげるのは別途お金掛かりますからね

• yskfr
回答No.1

お試し版です