• ベストアンサー

キックボードは何歳まで?

katamの回答

• ベストアンサー
  • katam
回答No.4

私は30後半ですが、サーキットに行く機会が多いのでピットでの移動に使ってみましたが、かっこいい、悪い以前に体力的に疲れてしまいあまり乗っていません。結局、子供専用になっています。サーキットで、乗っている人を見かけますが、やはり若い人が多いですね。公道で、乗っている人はあまり見かけませんが、公道での移動手段としては、あまり効率がいい物では無いように思えます。私は、公道で乗るのは、年齢に関係無くあまりかっこいいとは思いません。

noname#3770
質問者

お礼

回答ありがとうございました。