• 締切済み

Z-MON治療院(代々木)の場所を教えてください!

東京の代々木にあるそうですが、Z-MON(ゼモン)治療院の場所を探しています 『かわいいからだ』の著者 寺門琢己(てらかど たくみ)さんが主宰されている治療院です 探しているのですが見つかりません。よろしくお願い致します!

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「Z-MON」 このページの最下段の「shop」⇒最下段の「お問い合わせ」 でメールで問い合わせてみてはいかがでしょうか? 因みに「タウンページ」ではHitしないようです・・・? ご参考まで。

参考URL:
http://www.z-mon.com/
cristalle
質問者

お礼

公式HPに関しては既に検索しています。 z-mon治療院の電話番号、住所、予約状況等については 問合せてはいけないようですし・・・ net検索を駆使してもみつからないので教えて!gooに投稿しました。 ありがとうございました