• 締切済み

※全てプールのフリー利用が可能です。

http://www.a-spo.com/spo/fitness.htmlにある「※全てプールのフリー利用が可能です」のフリー利用とは自由に動き回れる市民プールと同じと考えていいのでしょうか。 それともラインをひたすら泳ぐということでしょうか

noname#86776

みんなの回答

• shakataku
回答No.2

規定額以上のお金は取りませんよという事だと思いますよ 「フィットネス会員」 料金はコチラ 「フィットネス&スイミングスクール会員」 料金はコチラ  ※スイミングスクールレッスンを1クラス受講できるフィットネス会員です。 「アクア会員」 料金はコチラ  ※アクアエクササイズクラスを全て受講可能な会員です。(トレーニングルームは利用不可) 上記の3会員資格の内どれでもだと言う意味でしょう 昔行っていたところもそうでした

• 0913
回答No.1

インストラクターがつかない=フリーなんじゃないでしょうか?

質問者

補足

自由に動き回れる市民プールと同じと考えていいのでしょうか。