• 締切済み

大阪プールの利用について

大阪プールの50メートルプールで泳ぎたいと思っているのですが、 一般の個人の人間でも自由に泳ぐことができるのでしょうか? また、利用できるならばどのようにして入場したらよいのでしょう 券売機みたいなものがあってそこで券を買って入場したらよいのでしょうか? できたら細かく教えていただけたらありがたいです。 細かくてすいません。 よろしくお願いします。

• 水泳

みんなの回答

回答No.1

競技会をしていなかったら利用できます。もちろん券売機もあります。べつに特別な場所ではありません。オープンしたころに一度利用しましたが、扇町の野外プール時代と違って閑散としていました。