• ベストアンサー

名鉄では券売機で入場券が買えない?

関東のテツです。 先日、近鉄を中心とした乗り鉄をしていて、名古屋で乗り継ぎの間合い時間があったので、カオスで有名な名鉄名古屋駅を見学するため券売機て入場券を購入しようとしましたが券売機では入場券を買うことができませんでした。(窓口で購入) 名鉄では券売機での入場券の発売はしていないのでしょうか? ご教示いただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.1

買ったことはないので情報のみです。 下記のサイトで、 ・ボタン式:ボタン式の自動券売機では、片道乗車券の他に、一部区間の往復乗車券と入場券がお求めいただけます。(一部の自動券売機を除きます。) ・タッチパネル式:その他切符のところに入場券と書いてあります。 https://www.meitetsu.co.jp/train/guidance/machine/button/index.html これ以上の情報は名鉄にお聞きください。 窓口で購入する方が確実ですが。

saro165-134
質問者

お礼

なるほど! 早速にご回答いただき、ありがとうございます。