• ベストアンサー

どこに受診すれば・・?

肩周辺と首に痛みと違和感があるのですが、とりあえずどこに受診すればよいでしょうか?整形外科、整骨院、整体院・・いろいろありますが。アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

普通の外科で大丈夫です。 心配なら他の科も併設している総合病院へ。 もし外科で診た詳しい検査が必要であれば、違う科にカルテを廻してもらえますからね☆

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

整形外科