-PR-
締切済み

使えません。

• 暇なときにでも
  • 質問No.50264
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 51% (91/176)

インターネットエクスプローラが使えません。立ち上がる事は立ち上がるんですが、その後は画面に何も表示されず、灰色の画面のままです。設定がまずいのではと思い、オプションを開こうとしたんですがそれもできません。つまり何もできないのです。これはいったいどういうことなんでしょうか。また、どうすれば使えるようになるんでしょうか。ぜひ教えて下さい。お願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル14

何点か補足お願いできますか? 情報が増えれば回答する方も手がかりになると思うので…。 ・IEのバージョン、OSの種類とバージョンを教えてください。 ・接続環境は何ですか?(ダイヤルアップ、LAN、CATV、ADSLなど) ・インターネット接続ウィザードによる設定はもう済ませましたか? ・どんなURLを打ち込んでもつながりませんか? ・「オプションを開こうとしたんですがそれもできません」とのこ ...続きを読む
何点か補足お願いできますか? 情報が増えれば回答する方も手がかりになると思うので…。

・IEのバージョン、OSの種類とバージョンを教えてください。
・接続環境は何ですか?(ダイヤルアップ、LAN、CATV、ADSLなど)
・インターネット接続ウィザードによる設定はもう済ませましたか?
・どんなURLを打ち込んでもつながりませんか?
・「オプションを開こうとしたんですがそれもできません」とのことですが、ツール(T)メニューが死んでるということでしょうか? それともその先のインターネットオプション(O)が死んでますか?
補足コメント
hiropiro

お礼率 51% (91/176)

補足します。IEのバージョンは3.0です。OSはWindows95。接続環境はダイヤルアップです。どんなURLを打ち込んでも何の反応もありません。ツールメニューですが、これは多分死んでいるのでは??オプションをクリックしても反応がありません。接続ウィザードによる設定ですが、それはしていません。これはIEを立ち上げてからするのでしょうか?そうであれば無理そうです。何をやっても何の反応もないです。ちなみに現在はNetscapeを使っています。いろいろとありがとうございます。暇な時にぜひご回答願えればと思います。よろしくお願いします。それと質問しときながら補足が遅くなってしまいました。すみません。ちょっと忙しかったもので。
投稿日時 - 2001-04-02 02:28:30