-PR-
締切済み

使えません。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.50264
  • 閲覧数24
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 51% (91/176)

インターネットエクスプローラが使えません。立ち上がる事は立ち上がるんですが、その後は画面に何も表示されず、灰色の画面のままです。設定がまずいのではと思い、オプションを開こうとしたんですがそれもできません。つまり何もできないのです。これはいったいどういうことなんでしょうか。また、どうすれば使えるようになるんでしょうか。ぜひ教えて下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

何点か補足お願いできますか? 情報が増えれば回答する方も手がかりになると思うので…。 ・IEのバージョン、OSの種類とバージョンを教えてください。 ・接続環境は何ですか?(ダイヤルアップ、LAN、CATV、ADSLなど) ・インターネット接続ウィザードによる設定はもう済ませましたか? ・どんなURLを打ち込んでもつながりませんか? ・「オプションを開こうとしたんですがそれもできません」とのこ ...続きを読む
何点か補足お願いできますか? 情報が増えれば回答する方も手がかりになると思うので…。

・IEのバージョン、OSの種類とバージョンを教えてください。
・接続環境は何ですか?(ダイヤルアップ、LAN、CATV、ADSLなど)
・インターネット接続ウィザードによる設定はもう済ませましたか?
・どんなURLを打ち込んでもつながりませんか?
・「オプションを開こうとしたんですがそれもできません」とのことですが、ツール(T)メニューが死んでるということでしょうか? それともその先のインターネットオプション(O)が死んでますか?
補足コメント
hiropiro

お礼率 51% (91/176)

補足します。IEのバージョンは3.0です。OSはWindows95。接続環境はダイヤルアップです。どんなURLを打ち込んでも何の反応もありません。ツールメニューですが、これは多分死んでいるのでは??オプションをクリックしても反応がありません。接続ウィザードによる設定ですが、それはしていません。これはIEを立ち上げてからするのでしょうか?そうであれば無理そうです。何をやっても何の反応もないです。ちなみに現在はNetscapeを使っています。いろいろとありがとうございます。暇な時にぜひご回答願えればと思います。よろしくお願いします。それと質問しときながら補足が遅くなってしまいました。すみません。ちょっと忙しかったもので。
投稿日時 - 2001-04-02 02:28:30
関連するQ&A
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 32% (47/144)

IE 5.5 + ReGet 1.6 以上のような環境ではないでしょうか? この環境だと相性が悪いので、どちらかのバージョンを変更しましょう。 ...続きを読む
IE 5.5 + ReGet 1.6

以上のような環境ではないでしょうか?
この環境だと相性が悪いので、どちらかのバージョンを変更しましょう。
補足コメント
hiropiro

お礼率 51% (91/176)

有り難うございます。でもIEのバージョンは3.0なんです。ちなみにReGetというのは何なんでしょうか?
投稿日時 - 2001-04-02 02:32:16
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ