• 締切済み

「Windowsの色を使用する」を外しても色を変更させないためには?

インターネット・エクスプローラーで質問です。 インターネットオプション→デザイン変更の、Webページの表示色をかえるところで、「Windowsの色を使用する」を外して任意の色に設定しても、色が変わるサイトと変わらないサイトがあります。 変わらないサイトにするためには、htmlファイルでどんな指定をしておけばいいのでしようか。

みんなの回答

• crepon133
回答No.1

背景色と文字色を指定しておく

inumark
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。