• 締切済み

毎日辛いです。

1797の回答

  • 1797
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.6

こんにちは!まだ見てる? 貴方さ、恋愛経験が少ない人や、貴方が経験したことを、まだ経験してない人をバカにして生きてない? 彼女がいないと、絶望感を感じて、何も動けないなんて、元彼女に失礼だとは思わないの? 「僕は、貴女がいないと、何も考えられないんだ」 て伝わってくるよ… そんな男と付き合って、Hしてた女に悪いって思わない? ちょっと逸れたけど、雇用形体に拘らず、働いて、新しい女の子見つけようよ! そしたら、治ると思うよ!

関連するQ&A

  • 毎日会うのはいけないことですか?

    付き合いはじめて、4カ月の彼氏がいます。 車で30分ぐらいの距離に住んでいます。 彼氏は仕事が終わると、毎日迎えにきてくれて、 彼氏の家でテレビを見たり、ゲームをしたりして 遊んでいます。 私は、今は失業保険をもらっているのですが、 就職が決まったので、近いうちに働く予定です。 でも、今までは仕事をしていなかったため、 昼は着物の着付教室に通い、夜は彼氏と遊ぶのが 日課でした。 前から言われていたのですが、最近また 親から「彼氏と毎日遊ぶな。」と怒られました。 それが嫌なら家を出て行けと…。 親の世代の人からすると、毎日会いたいというのは 考えられないそうです。 確かに、毎日会うのは依存しすぎでは…と思われるかも しれませんが、彼氏といるのは、友達と遊んでるみたいに 楽しく、毎日でもあきません。 付き合って日が浅いからというのもあるのでしょうが、 やっぱり親のいうとおり、毎日会うのは だめなんでしょうか?? 彼の給料が低いという理由と、長男ということで、 結婚も反対されています。 せめて、会うぐらいは…と思うのですが…。

  • 毎日連絡して欲しいと何回も言うのは重い?

    お互い仕事で忙しく、彼とは生活リズムが違うため長時間のラインや電話が出来ず、 遠距離であまり会えないのでラインだけでも毎日送って欲しいと思い、先週彼にその事を伝えました。 彼は分かってくれて、一週間は続きましたが、また来なくなってしまいました。 「おはよう」や「おやすみ」だけでもいいので連絡をして欲しいと言われることは迷惑ですか? 毎日続かない場合、何回も彼に毎日送って欲しいんだと伝えるのは重いでしょうか?

  • 毎日会うのって飽きませんか?

    いつもお世話になります。 同じ会社の方とお付き合いをして1ヶ月半ぐらいになります。 お付き合いする前は、半年ぐらい週1でご飯を食べに行く 飲み友達でした。 彼は友達の頃、もし彼女ができても会うのは月1で十分って 言っていたのですが、いざお付き合いをしてみたら、 毎日でも会いたいって言ってくれます。 今のところ、私の予定のない日に週2~3回のペースで会っています。 正直、ちょっと疲れるなって思う時もありますが、彼が喜んでくれる のでできるだけ彼の家で食事を作ったりしています。 同じ会社だし、お互い年齢も30代なので長くお付き合いしていきたい のですが、あまり会いすぎると飽きられないか不安です。 基本的に週末に1回、たまに平日も会うぐらいがちょうどいいんじゃ ないかと思いますが、皆さんはどんなペースで会っていますか?

  • 毎日彼の事ばかり(長いです・・・)

    こんばんは。 私には付き合って半年になる同い年の彼氏がいます(23歳) 彼はフリーターだったんですが、来月から社員になる事が決まりました(就職先は飲食店) 元々、付き合いはじめの頃は週3,4日会っていたのに彼が一人暮らしの為に掛け持ちを始めてから週2,3。 最近は忙しくて週1,2になってしまいました。 それでも、一人暮らしをすれば会いたい時にすぐ会えるから頑張ってお金を貯めている彼氏を嬉しく思っていました。 昔は毎日たくさんのメール、夜もほとんど毎日電話をしていたんですが最近は会う回数が減ってきたのと同じようにメールの回数も電話の回数も減ってきました。 確かに 9ー18までバイト(忙しいらしく、メールは朝一通と時間があれば休憩中一通、バイトが終わって一通) 19ー23時半までバイト(コッチも三通くらい) で、どっちも飲食だし忙しいのは分かるんです。 だけど寂しい気持ちは変わらなくて・・・ 来月から社員になると朝の8時から夜の24時まで働く事になるらしいんです。 私も飲食店でアルバイトをしたことがありますが、これはちょっと働かせすぎではないんでしょうか?? しかも最初の数週間は休みなしで働かされるらしいんです。 そんな思いがありながらも、4月から一人暮らしできる事になり、彼は 「毎日来てもいいよ!一緒にいたいなー」 って言ってくれます。 でも、私はそんな朝から晩まで働いて帰ってきても疲れてるだろうし、 あんまり話せないのならきっと一緒に居てもつまらなくなってしまうんじゃないかと思うんです・・ お互い実家なので毎回ホテルに泊まるんですが、 会うと毎回構ってほしいって思って彼が少しでもTVに夢中になっていると拗ねたりして泣いたりします。 彼の気を引こうとわざと離れた所に行ったりして、結局彼が迎えにきてくれないとまた泣いて・・ そんな事ばかりしてて喧嘩になります・・ 夜中の2,3時までそんな喧嘩をしてると、彼は 「もう眠いから寝る」 と言って寝てしまうんです。 でも私は眠れなくて結局朝の7,8時に泣きながら寝てる感じです。 私は本当に彼からのメールが遅いと泣くくらい寂しいし、 休みが合わなくて一週間以上会えないと気が狂ってしまいそうなくらい泣いて辛くて、 こんなに辛いなら別れようとか意味不明になってしまうんです。 「本当はこんな弱いはずがない。」 「彼氏がいなくたって充実した日々を送るんだ!」 って何度思っても寂しくて毎日泣いてしまいます・・ 勉強にも身が入りません。 彼に今の状態の事を話しても 「頑張って勉強して。4月から一人暮らしするんだし寂しいなら毎日会いにくればいいじゃん」 で終わりです。 私としては構ってほしいので、きっと家に遊びにいったらたくさん話したいと思うだろうし、いっぱいイチャイチャしたいと思うと思うんです。 でもそれが出来なかったときに、きっと私は寂しくなるだろうし彼が疲れて寝てしまっても 「私の事が嫌いなの?」とか言って横でしくしく泣いてそうだし。 少しでも彼の態度が冷たいと泣いてしまうし、想像と妄想が混ざり合って不安で泣いてばかりで、もうどうしたらいいか分からないんです。 毎日彼の事ばっかり考えて思うように勉強が出来ない自分が嫌いだし情けないです。 どうしたらいいのでしょうか?

  • 毎日が不安です

     浮気されたものです。彼氏と浮気相手が同じ会社の場合でお互いの家から車でも20分くらいなんです。信じなければ始らないし。彼が浮気相手を断わってくれれば良い事なのですが。信じられなくて毎日が不安で彼を詮索してしまっています。浮気相手というよりかは9ヶ月間も続いており。本気かもしれませんが。 彼は私を取ってくれましたが。私があんまししつこかったり土日を縛り付けると。余計浮気相手の方へ傾いてしまいますか? 浮気を乗り越えたみなさん。された人。した人。一般の方?もっと多くの方にアドバイスして欲しくてメールしました。 私の電話、メールで思いとどまってくれるならと夜遅くなると電話してしまいます。彼の家にも泊まっていましたし。彼女の家にも行く仲です。 お互い同居です。 何度となく私からの気持ちは伝わっています。 もう、会わないで。会うのなら私を振ってからにしてと。 しかし、裏切られた事実があるので又、会ってるんじゃないかって思ってしまいます。 

  • SEをしている彼氏がいます。毎日遅く、休日まで働いています。そんな状況

    SEをしている彼氏がいます。毎日遅く、休日まで働いています。そんな状況なので、頻繁には会えなく(月に1回か2回、メール連絡はほぼ毎日)、外出デートはここ半年で1回ぐらいです。 いつも金曜か土曜の夜に私の家に来て、翌日お昼位に仕事に出かけます。こんな状況でも私は彼の仕事の多忙さは分かっているので、疲れている中でも会う時間を作ってくれている事に感謝し、おかずを作って持たせたり、肩もみしてあげたり、なるべく私と会っている時は癒してあげようと色々考えています。 そんな彼から突然「毎回会う時、夜に行って昼に帰るのが続いているけど…我慢してるんじゃない? ごめんね・・・」とメールが来ました。 付き合ってまもなく一年、今までどんなに会えなくてもそんな事を言った事ない彼なので、「ん?どうしたんだろう…?」って感じです。 一度機会をみて「突然どうしたの?」って聞いてみたいですが、その前に皆さんの意見を聞かせて下さい。 +私は今一人暮らしをしているのですが、「ここの更新ってどうなってるん?今年、来年?」っていきなり聞かれました。(因みに彼は一人暮らし歴が長いので、更新に興味があるとは思えません) ひょっとして、そろそろ彼の中でも同棲(結婚)とか意識し始めているでしょうか?

  • 毎日眠れません

    私は中一の女で、部活は入ってません。なので運動といえば家から学校までの100mくらいの距離を往復で歩くくらいです。だからか毎日9時に布団に入っても寝つけるのは真夜中の3時くらいになっています。。。 こんな寝てないと・・・・背が伸びないじゃないですか。なので寝たいのですが、やっぱり寝れません。なので眠るために毎日登下校以外に歩いて疲れようと思うのですが、一番体がいい感じに疲れて、9時までに寝れるようになるような距離って、どのくらいでしょうか??? 1日何キロ歩けばいいですか???

  • 突然、毎日連絡が来るようになった

    10代女性です。 5月に知り合い今まで単なる友達だと思っていた同い年の男性から 急に毎日連絡が来るようになりました。約一週間前からです。 彼とは、学部が違いますが学校が一緒で(ボランティア団体でいろんな学校から集まってきます) 知り合ってすぐに意気投合し、よく話したり、学校で話したりしていましたが 毎日、連絡を取ることはありませんでした。 私も異性として意識したことはあまりなく、一緒にいて楽しい弟?みたいに思ってきました。 12月初めに私や彼を含む数人でオールをして、オール明けに学校があったので、 二人で学校までわざわざ自転車に乗らず押して、3時間くらい一緒に歩きました。 その3時間は笑いが絶えること、会話が途絶えることがなく 私は異性と2人で会話するのが苦手ですがその彼とは会話が弾んですごく楽しい時間でした。 しかし、お互い気の合う友人の1人という雰囲気という意識でした。 その後は打ち上げの時、横に並んでくっついて話したりということはありましたが これといって何もなく月日が過ぎていきました。 それが、約一週間前に卒業生を送るための食事会があり、その後、流れで一緒に途中まで 帰ることになりました。その時に、人間関係での悩みを真剣に聞いてくれて まだお互いに話したりないとなって、河川敷沿いを話しながら歩きました。 終バスも気づけばなくなり、彼の家からずいぶん遠いところに来てしまっていたので そこから近かった私の家に来ることになりました。(彼は実家、私は下宿です) 家に着くと、お互い相当疲れていてすぐにこたつで2人並んで爆睡しました。笑 朝になり、起きて2人でコンビニに行って朝ごはんを家で食べました。 その後、バスにのって彼は家に私は女友達と買い物に行きました。 そのバスでも足をよせて来たり、髪を触ってきたりですごくくっついてきました。(笑) バイバイをするときにまた連絡するな!と言われ、 実際に今、毎日常に連絡をしあっている状況です。 4月には2人で花見に行く約束をしています。 また、近々家に遊びに来て手料理を作ってあげる約束もしました。 こんな彼は何を思って、連絡をしてきているのか今、とても不安です。 私は本気で好きになってしまいました、、、 でも、彼の気持ちはどうなのか確かめる方法が分かりません。 彼も私に好意を抱いていてくれているのでしょうか? 長文失礼しました。

  • 毎日何もしていないと思われてる?

    こんばんは。 わたしはスーパーに勤めています。 もう7年になりますが、ずーっと隣の家の人に、わたしはちゃんと会社に行っていないと思われているようです。 わたしは遅番が多く、10時~11時が出勤時間になり、それまでは車は家に停まっています。 それで、朝わたしの車があるのを見て、隣人は 「またあの子は休みなの?毎日何してるの?」 と、わたしの両親に言うそうです。 そのたび親は、わたしの出勤時間が遅いだけで、きちんと勤めているということを説明してくれるのですが、ちょっとするとまた同じことを話し出すそうです。 毎日夜10時近くまで働き、有給をまったく使わず、3連休をこの7年で3回しかとっていないわたしにとって、けっこうこれは屈辱です。(もちろんもっと大変なシフトの中働いている方がいらっしゃるのは承知です) そこで、なんとか隣人にわたしはちゃんと働いていることを納得させる方法はないでしょうか? 今まであまり気にしてませんでしたが、今日もまた同じ繰言を親に言ったらしく、ちょっと腹がたっています。 それとも、今までどおり黙っているままがいいんでしょうか。できるだけトラブルは避けたいので、これが一番かもしれませんが… ご意見、よろしければお聞かせください。

  • 毎日おはようメール

    毎日おはようメールがくるのは うざいですか? 私は、女(17歳)です。 ちなみに、彼氏は20です。 前の夜に私から、メールが終わるので 次の日は私かな。と思っておはよーって 送るのですが、おはよーメールって うざいんですかね? ちなみに、今遠距離で会えない状況です。