• 締切済み

毎日辛いです。

1797の回答

• 1797
回答No.6

こんにちは!まだ見てる? 貴方さ、恋愛経験が少ない人や、貴方が経験したことを、まだ経験してない人をバカにして生きてない? 彼女がいないと、絶望感を感じて、何も動けないなんて、元彼女に失礼だとは思わないの? 「僕は、貴女がいないと、何も考えられないんだ」 て伝わってくるよ… そんな男と付き合って、Hしてた女に悪いって思わない? ちょっと逸れたけど、雇用形体に拘らず、働いて、新しい女の子見つけようよ! そしたら、治ると思うよ!