• 締切済み

ルーキーズ-卒業 の出演者

僕は、この前ルーキーズ-卒業 を見に行きました。 とても感動しました(;O;) そこで気になったのが、佐々岡役の左ピッチャーです。 上映前CMの「真夏のオリオン」を見たせいか、玉木宏にしか 見えないんですけど、誰かわかる方教えてください。 よろしくお願いします<(_ _)>

みんなの回答

• tenten525
回答No.1

武田航平くんです。 http://ameblo.jp/takeda-kouhei/

noname#105417
質問者

お礼

ありがとうございます。