• 締切済み

ルーキーズ-卒業 の出演者

僕は、この前ルーキーズ-卒業 を見に行きました。 とても感動しました(;O;) そこで気になったのが、佐々岡役の左ピッチャーです。 上映前CMの「真夏のオリオン」を見たせいか、玉木宏にしか 見えないんですけど、誰かわかる方教えてください。 よろしくお願いします<(_ _)>

みんなの回答

  • tenten525
  • ベストアンサー率27% (615/2233)
回答No.1

武田航平くんです。 http://ameblo.jp/takeda-kouhei/

noname#105417
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の魅力とは

    こんにちは(*ˊᵕˋ*) お礼が遅くなってもイイょっていう方にお願いしますm(_ _)m 男性のどこに魅力を感じますか? こないだ映画『ゴールデンカムイ』を観て 玉木宏さん カッコイイ(*´>ω<`*)と思いました その前に『沈黙の艦隊』も観ていて こちらにも玉木宏さんは出演なさっているのですが 何とも思わずアッレレェ( ᐕ)? もともと『ゴールデンカムイ』の玉木宏さん演じる 鶴見中尉 が好きだったからかもですが…よく分かりません 鶴見中尉は策略家で とても頭の良い人です 身近に居ると「喰えない奴」 o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 魅力的です

  • ドラマ版のだめカンタービレの配役について

    のだめカンタービレも映画版がそろそろ上映されるそうですね。。。 今でこそ:のだめ&千秋は上野樹里&玉木宏でぴったりのように思われますが、そもそも二人がこの役に選ばれたいきさつは?他に候補者はいたのでしょうか?どなたかご存知でしたら教えてください。

  • 数年前のドラマのタイトル

    たぶん、3年くらいは前だと思うんですけど、石川亜沙美さんと玉木宏さんが夫婦役で出ていたドラマのタイトルわかる方、教えてください。

  • 花男2の眼鏡をかけてたひとって・・・?

    どうしても 気になってしまって仕方ない事が あるのですが もう最終回をむかえて 終わってしまったのですが 花より男子2のドラマが始まったばかりの頃 眼鏡を学園にいるときは かけてて目立たない様に してるんだけど 実はすごい 有名なモデルだったという役を演じられた俳優さんなのですが どうしても 玉木宏さんに そっくりな気がして しょうがありません(?_?) ひょっとして 兄弟という事とか ?色んな 説が頭をかけめぐってしまいます・・・鼻筋 といい 目 といい やっぱりにています(゜o゜) どなたか この疑問を解決する手助けをお願いしますm(__)m

  • 映画館のCMについてお尋ねします。

    2年くらい前の話なのですが、映画を見に行った時の上映前のCMでとても感動したものが あったのですが、どうしても思い出せません。違う映画のCMではなかったと思います。 映画マナーや映画泥棒の広告と同じように出てました。 内容なのですが、女の子の英語のナレーションのバックにいろんな出来事や有名な映画(E.T. やパイレーツオブカリビアン等他にもあったと思います)をアニメーションのような物で再現してました。 とても綺麗だったと記憶してるんですが、曖昧です。 アレは何のCMだったのでしょうか? わかる方がいれば是非教えていただきたいです。 また、動画とかでも見れたら嬉しいです。 説明が下手ですみません。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 獅子座流星群いかが?

    獅子座流星群☆ミ 始まってますよー 月が大きくてどうかなと思ったけど 外に出て間もなく、シリウスの左に一個 5分程いて、 すごいきれいなグリーンとスカイブルーの混ざったようなのが オリオン座の左手をかすめてスゥーーーーーっと気持ちよく 10年前の大流星群には叶わないだろうから 3時くらいに起きて見ようと思ってましたが もう寝てられない しっかり着込んで 行ってきます あーあお風呂入っちゃって冷えるな~ 夏にパールホワイトの太い尾を引く流れ星を見たのは感動したけど やっぱ獅子座流星群は 色が多彩 では、見た皆さん、感想お待ちしてます☆ミ

  • M42を妻に見せてやりたい!

     15年ほど前,15cmぐらいの反射望遠鏡で,オリオン座のM42を覗かせてもらったことがあります。鳥が羽根を広げたような見事な姿に,妻も私も大いに感動しました。  それ以来,わが家の小型望遠鏡で,土星の輪や木星の縞模様を妻に見せても,M42の感動には遠く及ばないようです。そこで,M42がびっくりするぐらいよく見える望遠鏡を買うことにしました。条件は, (1)車で運んで移動できるもの (2)割合 非力な私にも,1人で組み立てられるもの (3)予算は,架台やアイピース等すべて含めて100万円ぐらいまで カタログを見ても,自分に使いやすいのはどれかよく分かりません。どなたか教えてください。

  • ルーキーズに出演している俳優さんの名前

    7月5日放送で、二子学野球部に嫌がらせしてきた空手二段の不良役で出演していた俳優さんの名前が知りたいです。 彼はルーキーズ以前に何の作品に出演していたのでしょう?思い出しそうで思い出せなくて、ずっとモヤモヤしています。なんか良い人役だったと思うんですけど。。 よろしくお願いします!

  • ルーキーに教えてください

    19歳です 初セックスは 想像より大したことないというのが感想で、 フェラも軽くしてもらいましたが全然気持ち良くなかったです。 いまは童貞というレッテルを払拭した喜びと、なんだこんなもんかという失望が半々です。 ・気になったところがあります 彼女の愛液と、女性器が鉄が入り混じったあまり好きじゃない匂い(腋臭でなく) あれが普通なんでしょうか?たとえばこれから誰もが羨む美女であっても、基本愛液は臭いですか? 言っちゃ悪いんですがこれが一番セックス幻想を崩してくれました。 ダウンタウンが好きで、車で彼女とセックスしたら彼女返しても、指と口が臭かったと言ってましたが、 僕も指が臭くてほんと石鹸3回目で匂いが取れました。 あと意外に女性器を見ても興奮しませんでした。 手マンをしても興奮しませんでした。AVのが大分興奮します。 なんだかセックスへの幻想が消えて、童貞前はあれだけしたかったのに、出たばっかりというのもありますが、今は全然したくないです。 あと心から好きな女の子じゃなかったので、これからはすごい好きな子以外付き合えないだろうなと思いました。(セックスだけの関係があってもいいだろな思ってましたが、今はそんな気になれません) 皆さんもそうだったのでしょうか?

  • ルーキーズ

    ドラマ『ルーキーズ』って11話で終わりなんでしょうか? 11話で完結するんですか?続編とかってないんでしょうか?ご存知の方いらしたら教えてください、お願いします。

このQ&Aのポイント
  • 旧統一教会の質問権行使と解散命令が議論されていますが、一番の問題は「信者が”健全な自由意思”によって信者でいるのかどうか」であることは明らかです。
  • 洗脳や精神的な弱さにより宗教に頼る人々は医療的処置が必要であることが明らかです。
  • 宗教に対しては信教の自由を認める代わりに、医療的な見地から問題のないことを確認する力が必要です。該当する議論はされてきたのでしょうか?
回答を見る

専門家に質問してみよう