感動の映画館CM!美しい映像と英語のナレーションで有名映画を再現!

このQ&Aのポイント
  • 2年前の映画館で見た上映前のCMにとても感動しました。女の子の英語のナレーションと美しい映像で、有名映画をアニメーションのように再現していました。
  • CMは映画マナーや映画泥棒の広告と同じように上映されていました。内容は曖昧ですが、E.T.やパイレーツオブカリビアンなどの有名な映画が出ていたように思います。
  • 映画館CMのタイトルは不明ですが、2年前に見た上映前のCMで、女の子のナレーションと美しい映像で有名映画を再現していました。詳細は不明ですが、映画マナーや映画泥棒の広告と同じタイミングで上映されていたようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

映画館のCMについてお尋ねします。

2年くらい前の話なのですが、映画を見に行った時の上映前のCMでとても感動したものが あったのですが、どうしても思い出せません。違う映画のCMではなかったと思います。 映画マナーや映画泥棒の広告と同じように出てました。 内容なのですが、女の子の英語のナレーションのバックにいろんな出来事や有名な映画(E.T. やパイレーツオブカリビアン等他にもあったと思います)をアニメーションのような物で再現してました。 とても綺麗だったと記憶してるんですが、曖昧です。 アレは何のCMだったのでしょうか? わかる方がいれば是非教えていただきたいです。 また、動画とかでも見れたら嬉しいです。 説明が下手ですみません。よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuto07
回答No.1

映画会社の予告編でしょう。パラマウントとかが作るやつですよね。

mana0907
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 解決したあとで色々申し訳ないのですがベストアンサー間違えてしまいました;;;;。 訂正出来ないみたいなのでこちらの欄を借りてお詫び申します。 もちろん早急に回答してくださったyasuto07さんにも感謝しております。 ありがとうございました。そしてすみませんでした。

その他の回答 (1)

• JLGREPO
回答No.2

TOHO シネマズ10周年CMですね。ナレーションは男の子ですが 女の子にも聞こえますかね。 映像は見つけられなかったが… http://wiiderlandhunter.cocolog-nifty.com/wilderlandwandar/2007/09/post_86ca.html

mana0907
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 間違いなくコレでした!!!詳しく書いてあるサイトも載せてくださり大変ありがたく思います。 あれ男の子だったんですね~。どうも記憶が曖昧です^^; 映像がないのは残念ですが、それでも以前から疑問に思っていたことが解消されてスッキリしました! 改めてありがとうございましたm(_ _)m