感動の映画館CM!美しい映像と英語のナレーションで有名映画を再現!

このQ&Aのポイント
  • 2年前の映画館で見た上映前のCMにとても感動しました。女の子の英語のナレーションと美しい映像で、有名映画をアニメーションのように再現していました。
  • CMは映画マナーや映画泥棒の広告と同じように上映されていました。内容は曖昧ですが、E.T.やパイレーツオブカリビアンなどの有名な映画が出ていたように思います。
  • 映画館CMのタイトルは不明ですが、2年前に見た上映前のCMで、女の子のナレーションと美しい映像で有名映画を再現していました。詳細は不明ですが、映画マナーや映画泥棒の広告と同じタイミングで上映されていたようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

映画館のCMについてお尋ねします。

2年くらい前の話なのですが、映画を見に行った時の上映前のCMでとても感動したものが あったのですが、どうしても思い出せません。違う映画のCMではなかったと思います。 映画マナーや映画泥棒の広告と同じように出てました。 内容なのですが、女の子の英語のナレーションのバックにいろんな出来事や有名な映画(E.T. やパイレーツオブカリビアン等他にもあったと思います)をアニメーションのような物で再現してました。 とても綺麗だったと記憶してるんですが、曖昧です。 アレは何のCMだったのでしょうか? わかる方がいれば是非教えていただきたいです。 また、動画とかでも見れたら嬉しいです。 説明が下手ですみません。よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

映画会社の予告編でしょう。パラマウントとかが作るやつですよね。

mana0907
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 解決したあとで色々申し訳ないのですがベストアンサー間違えてしまいました;;;;。 訂正出来ないみたいなのでこちらの欄を借りてお詫び申します。 もちろん早急に回答してくださったyasuto07さんにも感謝しております。 ありがとうございました。そしてすみませんでした。

その他の回答 (1)

  • JLGREPO
  • ベストアンサー率53% (75/141)
回答No.2

TOHO シネマズ10周年CMですね。ナレーションは男の子ですが 女の子にも聞こえますかね。 映像は見つけられなかったが… http://wiiderlandhunter.cocolog-nifty.com/wilderlandwandar/2007/09/post_86ca.html

mana0907
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 間違いなくコレでした!!!詳しく書いてあるサイトも載せてくださり大変ありがたく思います。 あれ男の子だったんですね~。どうも記憶が曖昧です^^; 映像がないのは残念ですが、それでも以前から疑問に思っていたことが解消されてスッキリしました! 改めてありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • NO MORE映画泥棒に出てくる女性

    映画館で本編の前に上映されるNO MORE映画泥棒のCMに 出てくる女性は何という人ですか? 目をぱちくりさせながら映画泥棒を見ている人です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 【映画館】本編上映前のCMについて

    イオンとムービックスは本編上映前に20分もCM流しますよね? 他の映画館も同じですか? 本編前に20分もCM見せられたら、もう眠くて帰ろうと思いませんか? イオンとムービックスなら、上映時間15分過ぎに入れば丁度よさげですが、 映画館によっては、ちゃんと上映が始まっていたりしますよね?

  • 映画の前のCMでトイレに行くと良いのでしょうか

    映画館で映画を観るときは、本編上映前のCMが始まったときにトイレに行くと良いのでしょうか。

  • 映画館のCM

    映画館で映画を見ると、作品が始まる前にCM(他の作品紹介や映画泥棒、携帯電話OFFなど)がありますよね。 この時間が映画館により異なりますが何分ぐらいなら耐えられますか? 東宝シネマ  10分以内 MOVIX 10分 イオンシネマ  10分 ワーナーマイカル  20分~ ぐらいあるのですが、他の映画館ではどのくらいでしょうか? 20分もCMがあるとさすがにイライラしてきます。 ワーナーに行くときは正直、15分過ぎてから入場したいぐらいです。 あまり気になったことありませんか? 10分なら別に気にならないのですが、20分だと結構時間の無駄ですよね。

  • レミーのおいしいレストランの上映前のアニメーション

    数年前、試写会にてレミーのおいしいレストランを見たのですが、その上映前に、UFOがメインで、映画を撮影してはいけないなどの、マナーを啓発するアニメーションが流れていたのですが、どこかYoutubeなどでそのアニメを見ることは出来ないでしょうか?結構面白かったのでもう一度見たいと思いました。 多分、試写会でなく普通の映画館でも上映されていたものとおもいます。 何卒よろしくお願いいたします。

  • 映画のタイトルが思い出せません。

    映画のタイトルが思い出せません。 たぶん半年ぐらい前に上映されていたホラー映画で、 CMに女優さん(有名な女優、忘れました)が出てきて 「こんにちは××です。この映画は……」みたいに説明するCMでした。 気になってしょうがないです。 どなたか教えてください!

  • 最近の映画のテレビCM

    こんにちわ。 最近気になっているんですが、 ちょっと前からTVの映画CMが 試写会の帰りのお客さんのコメントだったり、タレントを起用した、 正直ヤラセくさいし、見る気がなくなるものばかりになったと思います。 実際はどちらの方が手間と費用がかかるかはわかりませんが、 映画本編のダイジェスト(?)と主演者、ナレーションといった、 シンプルなものの方がカッコイイと思うんです。 (1)企業はどういう意図で試写会やタレントを起用したCMをつくるのか? (2)みなさんは↑のようなCMをどう思いますか? (3)いつごろ(何の作品)からこういうCMが出てきたのか? ひとつでもよいので、みなさんのご意見をお聞かせください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 今年の映画で・・・

    よろしくお願いします。 確か数日前に、CMでサメが人間を襲う映画を上映するようなものをみました。(ジョーズのようなもの) でも、そのような映画のタイトルが見つからなくて困っています。ご存知の方は是非教えてください。

  • しょぼい映画(B級映画)ってわざと作ってる?

    レンタルショップに行くと、新作のコーナーの目立たない一番下の段とかに、メジャーな映画をパクったタイトルの物や、見るからに安物っぽい物があります。 あれらはB級作品というと思いますが、なぜああいった物を作るのでしょうか? もちろん予算的には安くすむと思いますが。。。 まずああいった映画って、日本の映画館では上映されていないですよね? 海外では上映されているのでしょうか? この前「オズと魔法使い」の新作をかりて見ましたが、しょぼすぎだと思いました。 CGも雑で、演技も下手で、キャストもいまいち、明らかにミスをしている所も直してない。 どうせならもっと凄いの作って欲しい。

  • ホラー映画のCMについて

    これは質問というものより、どちらかと言えば同意する人がいるかを知りたいと思っているだけかもしれません。 数日前、何気なくテレビを見ていると和製ホラー映画「呪怨」の予告編が流れてきたのですが、映し出す 映像がやけに怖くありません? もう目に焼きついてしまってどうも・・・。 でさらに! ついさっき渋谷シネクイントで上映されるらしい「EYE」という映画の予告編も観てしまいました。 最後の一瞬の映像が、これまた怖いです。。。 怖いもの見たさというか、なんとなく目が離せずに映像を見てしまいますよね~。 現実にリングのビデオがあったら、同じように目が離せず観てしまいそうです。 皆さんも、CM/映画/ビデオなどで「これは観なけりゃよかった!」というものありますか? ※当方一応男性です。 あー情け無い・・・。