• 締切済み

雀のお宿

庭の餌台に毎日雀がきます。 他に「きじ鳩」「ひよどりーこのごろはきません」 どこかに雀の巣になるようなものを作って出入りや子育て(子育ては今年は終わりました。来年用にです)を見てみたいのですが、雀はどこに帰って行くのか分かりません。 どなたか雀のお宿を作って入ってもらうにはどうしたらよいか知っている人がいたら教えて下さい。

みんなの回答

• zorro
回答No.1
hitkumayh0
質問者

お礼

早速の回答有難うございました。 作るか購入するか検討してみます。 以上とりあえず御礼まで。