• ベストアンサー

イラストレータで5ボタンのマウスを使用してます。

マウスを新たに購入し、無線型の青い光の物を買いました。 5ボタンということで、イラストレータをより使いやすくするために、ボタンの設定をしてみたいと思います。 特に必要ないといわれればそうなのですが、せっかくなのでこの設定で使ってるとかあればおしえていただきたいなーって思いました。 参考にしてみたいと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiki777
回答No.1

よく使うツールのショートカットを割り当てるのがいいです。 わたしだったらとりあえず「戻る」ですね。 マウスのボタン一つで戻れたら便利です。

suite48
質問者

お礼

そうですね。 自分がよく使うのは、コピー&ペーストですかね。 サイドのボタンはその2つに設定しました。 コメントありがとうございました。