• 締切済み

Plextor Premium2でAudio Master

はじめまして。 Plextor Premium2を持っていますが、このドライブのAudio Masterの機能にB's Recorderで対応しており使えると聞いたのですがいかがでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

B's Recorder GOLD V3.18以降ならAudioMASTER機能自体には対応してます(この辺のバージョンだと元祖YAMAHAのドライブしか認識しないでしょうけど)んで、Premium2に対応したバージョンのB's Recorderなら何の問題もなくAudioMASTERを使って焼けると思うんですけども。 YAMAHAドライブとB'sの組み合わせは使ったことがあるんですが、何せ古い話なのでどういう設定をしたかは思い出せません。設定方法についてはB'sのドキュメントを参照下さい。