• 締切済み

B's Recorder7

B's Recorder7でCD-textの機能を使って、CDにかきこもうと していますが、「CD-Text編集」を選んでも「編集」がグレー になっていて、どうにもなりません。ディスクアットワンスには レ は入れてあります。また、ドライブも対応しており、B's Recorder7も再インストしております。どなたか、対応策があればお願いします。

みんなの回答

• kona4Q
回答No.1

起動して、そのメニューを見たら、やはりグレーになっていますね。 その機能を使って(音楽関係)CDに焼いた事は無いので、対応策は分かりませんが、 B's Recorder7の「ヘルプは」既にお読みになりましたか?。詳しい説明が載っています。 ヘルプ→マニュアル参照→応用編→+音楽関連機能を使いこなす→「CD TEXT付き音楽……」を開きます。参考に見て下さい。

chueen
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。ヘルプの方も見ておりますが、解決には至っていません。ほかに原因があるのでしょうか?