• ベストアンサー

B's recorder 7

B's recorder 7 をつかってます。 CD-TEXTをつけてCDをつくろうと 思ったのですが、CD-TEXTの項目が グレーになっていて選択できません。 ドライブも対応しており、ディスクアットワンスでの 作業になっています。ファイルはwavファイルです。 何か設定がほかにあるのでしょうか? よろしくおねがします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • necomimi
回答No.1

>ディスクアットワンスでの作業になっています その確認はどこでしてますか? ドライブが対応しててもファームウェアによってはアップデート しないと対応しない場合もあるらしいです。 ドライブ設定でCD-TEXTに対応してるか確認してありますか? どれも確認済みであれば…お手上げですね