• ベストアンサー

勝手に表示されるIDをなくす方法を教えてください

私はインターネットエクスプローラーを使用しているのですが、 フリーメールなどを使う際に、勝手にIDが出てきます。 添付の画像を見ていただければ、どのようなことかが理解していただけると思います。 共有のパソコンを使っているので、表示されないようにしたいのです。 表示されない方法を教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願い致します。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

その他の回答 (2)

• mapponew
回答No.2

NO.1の方の回答にプラスして、 どうしても駄目ならリカバリします。 共有されてる方にお断りして行います。

noname#87168
noname#87168
回答No.1

「ツール」→「インターネットオプション」→「コンテンツ」→オートコンプリート「設定」→「オートコンプリート履歴の削除」 IDやパスの記憶をさせたくないのなら「フォームのユーザー名およびパスワード」のチェック外しておいてください。 *メルアド公開しない方が良いんじゃないですか?  添付画像削除した方が良いですよ。