• ベストアンサー

検索窓に111111111111と勝手に表示されます

ウインドウズXPですがインターネットエクスプローラーの検索窓に文字を打ち込もうとすると勝手に111111111111と表示されてしまいます。何か不具合がおきてるのでしょうか?直し方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

すみません。 >フロッピーディスクでしょうか? はい。そうです。 私はノートPCです。1の真下はFDの差込口になります。 サポートの方も、キーボードと言ってました。 清掃したら直ると思いますと言ってました。埃とかでもこのようになるそうです。直らない場合は修理になりますけど直ると思いますと言ってました。 ウイルスとかの心配はありませんとサポートの方は言ってました。 私はウイルス?と思って心配で聞きました…。。。

yamaoyanzu
質問者

お礼

詳細に教えていただきありがとうございました。自分もウイルスとかの心配もしていましたので安心しました。

その他の回答 (3)

回答No.3

私も1111111111の経験あります。 サポートの方に聞いたら、エアダスターで清掃と言われました。 1の所を清掃しても直らなくて、1の下がFDなので→エアダスターを吹きかけたら直りました…??(笑) FDは今も元気です。 もし治らなかったら修理ですとサポートの方には言われました。

yamaoyanzu
質問者

補足

回答ありがとうございます。「1の下がFDなので」とありますが自分のはデスクトップPCでキーボードの1の下は0です。FDとはなんでしょうか?フロッピーデスクでしょうか?みなさんの回答をみるとキーボードがおかしいようですね。キーボードを注意して、観察してみます。

noname#23321
noname#23321
回答No.2

キーボードが壊れたときooooooooooooooooooo となりました。 (キーが押されっぱなしの状態になって) キーボード取り替えてみては?

yamaoyanzu
質問者

お礼

ありがとうございました、キーボードを注意してみてみます。

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

数字キーが押された状態になっていませんか?

yamaoyanzu
質問者

お礼

ありがとうございました、キーボードを注意してみてみます。

関連するQ&A

  • グーグルの検索窓に入力すると上の窓に勝手に飛ぶ

    ウインドウズ7でGoogleを使っています。 検索窓に入力すると上の窓に勝手に飛んで検索文字が消えます。 検索窓に入力することができる方法をご指導お願いします。 よろしくお願いします。

  • 検索窓の表示について

    検索窓に文字を入力すると次回この窓にマウスポインタを持っていくと入力した文字が表示されるはずですが私のパソコンは表示されません。よくわかりませんがクッキーの問題ですかね?どこを設定すればいいですか?

  • 検索窓(?)が勝手に表示される

    win7→10にアップデートしたライフブックを使っています。 最近Adobe製のソフトを使い始め、ショートカットキーという存在をしりました。 早速やってみたのですが、画像のような検索窓(?)が勝手に表示され、ショートカットキーを使うことができません。 消しても消してもキーボードを打つ度に表示されて鬱陶しいです。 これはおそらくAdobeの機能というよりはPCの機能かと思われるのですが、この機能をカットする方法など知ってらっしゃる方おりませんか? よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 検索窓の不具合

    IE6です 上にYahooツールバー、下にgoogleツールバーを配置していますが 一昨日突然googleツールバーが伸びて3段表示になりました。 2段に戻したら検索窓がおかしくなりました。 googleツールバーにたとえば「パソコン」と入れると 「パソコン を検索」と言う具合に表示され、連動して上のYahooツールバーにも「パソコン」と勝手に入ります。 検索結果はgoogleで出ます。 窓の文字を消す時は連動は起きないのでお互いは消えません。 だだしYahooの検索窓に「パソコン」と入れても「パソコン を検索」と変わる事はなく、 連動してgoogleに「パソコン」と入る事はありません。 正常に戻す方法を教えて下さい。

  • インターネットの窓の左上の表示

    インターネットの窓の左上の、普通はファイル、表示、ツールなどと書いてある場所が、英語になっていてわかりにくいので日本語に直したいのですが、どのようにすればよいですか? 当方ウインドウズインターネットエクスプローラーです。

  • 検索窓の表示が変わってしまいました。

    おはようございます。まず、私のパソコンは東芝TEC SJ-3300に搭載されているWindowsXP Proffetionalです。お伺いしたいのは、何も操作はしていないと思うのですが上のツールバーの検索ボタンをクリックして検索窓に何か入力して検索ボタンをクリックすると、なんだか「Live Search」の文字が大きく表示されて検索窓が凄く右に行ってしまったんです。今迄は、最初ツールバーの検索をクリックして表示される左上にあったんですが、どういう訳かいきなり表示方法が変わってしまったんです(^_^;)。どうすれば、元通り検索ボタンをクリックしてもサブウインドウの左上に表示される様になるのですか?教えて下さい_(_^_)_!

  • 検索サイトの検索窓に勝手に表示何故?

    検索サイト(グーグルとシーク.Jp)において検索窓に検索項目を入れて検索すると検索結果が正しく表示されるのですが、その瞬間、前に検索した言葉に検索窓の表示が変わってしまいます。レジストリークリーナーとAD-AWARE等も試したのですが直りません。勿論ノートン先生も入れていまして、ウイルスチェックも致しております。 原因として何が考えられるでしょうか。 宜しくご教授下さい。

  • googlen検索窓が消えます。

    Win98SEを使っています。 Explorerはバージョン6です。 パソコンを立ちあげてインターネットに接続するたびに、googleの検索窓が消えるんです。 これ、どこが悪いんでしょうか? どなたか教えてください。

  • Firefox Google検索窓からキーワード検索でソース表示なぜ?

    Firefoxバージョン2.0.0.14をWindows XPで使っています。最近Google検索窓からキーワード検索をした時に、ページのソース(文字の羅列のみ)だけが頻繁に表示されるようになりました。リロードすると正しく表示できます。前はこんなことなかったのになぜでしょうか。

  • excelの検索窓で勝手に入るチェックをはずすには

    Excelのmenu barの 「編集」⇒「検索」を左clickして 出る「検索する文字列」を入れる窓画面の中の checkを入れるために上下に重なった3段の項目の 二段目に必ず勝手に<望まぬ>checkが入ります。 加えて、何度か検索窓を開いたり閉じたりしていくつかのKWで検索している間に 3段目にも勝手に<望まぬ>checkが入ります。 該当する設定をツールのユーザー設定とoptionとで探しましたが見つかりません。 checkが入らぬようにする設定を教えてください。