• ベストアンサー

検索窓に111111111111と勝手に表示されます

ウインドウズXPですがインターネットエクスプローラーの検索窓に文字を打ち込もうとすると勝手に111111111111と表示されてしまいます。何か不具合がおきてるのでしょうか?直し方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

すみません。 >フロッピーディスクでしょうか? はい。そうです。 私はノートPCです。1の真下はFDの差込口になります。 サポートの方も、キーボードと言ってました。 清掃したら直ると思いますと言ってました。埃とかでもこのようになるそうです。直らない場合は修理になりますけど直ると思いますと言ってました。 ウイルスとかの心配はありませんとサポートの方は言ってました。 私はウイルス?と思って心配で聞きました…。。。

yamaoyanzu
質問者

お礼

詳細に教えていただきありがとうございました。自分もウイルスとかの心配もしていましたので安心しました。

その他の回答 (3)

回答No.3

私も1111111111の経験あります。 サポートの方に聞いたら、エアダスターで清掃と言われました。 1の所を清掃しても直らなくて、1の下がFDなので→エアダスターを吹きかけたら直りました…??(笑) FDは今も元気です。 もし治らなかったら修理ですとサポートの方には言われました。

yamaoyanzu
質問者

補足

回答ありがとうございます。「1の下がFDなので」とありますが自分のはデスクトップPCでキーボードの1の下は0です。FDとはなんでしょうか?フロッピーデスクでしょうか?みなさんの回答をみるとキーボードがおかしいようですね。キーボードを注意して、観察してみます。

noname#23321
noname#23321
回答No.2

キーボードが壊れたときooooooooooooooooooo となりました。 (キーが押されっぱなしの状態になって) キーボード取り替えてみては?

yamaoyanzu
質問者

お礼

ありがとうございました、キーボードを注意してみてみます。

• zorro
回答No.1

数字キーが押された状態になっていませんか?

yamaoyanzu
質問者

お礼

ありがとうございました、キーボードを注意してみてみます。