• 締切済み

グーグルの検索窓に入力すると上の窓に勝手に飛ぶ

ウインドウズ7でGoogleを使っています。 検索窓に入力すると上の窓に勝手に飛んで検索文字が消えます。 検索窓に入力することができる方法をご指導お願いします。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

次のFAQにある質問のような現象ですか? ただし、キーワードは消えないようですが。 (ホーム中央の検索窓に文字を入力すると上部の検索窓に飛んでしまいます) https://support.google.com/chrome/forum/AAAAG2AdvocCmZDJ0KP8UQ/?hl=ja&gpf=d/topic/chrome-ja/CmZDJ0KP8UQ Chromeであれば、アドレスバーに検索バーが統合されているので、そちらに入力してください、ということのようです。