• ベストアンサー

検索窓に入力中にカーソルが移動する

IE8でグーグルツールバー(IEの左上にグーグルの検索窓があるやつ)を使っています。その検索窓に入力するとき、文字入力をひらがなに切り替えた時などが多いのですが、入力中にカーソルが一番上のURLを入力する所に移動してしまいます。毎回ではないのですが、度々発生してうざくて困っています。なぜ勝手にカーソルが移動してしまうのでしょうか?対処法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oldpapa70
回答No.1

>入力中にカーソルが一番上のURLを入力する所に移動してしまいます 予期せぬ移動は必ず上記個所へ移動するのですか? もしそうなら、答えに困りますが、ひょっとしてノートパソコンを使っておられるのなら、無意識のうちにスライドパッドに指とか手のひらの一部が触れているのではないかとおもいますが・・・。 役に立たなければ無視してください。