• ベストアンサー

googlen検索窓が消えます。

Win98SEを使っています。 Explorerはバージョン6です。 パソコンを立ちあげてインターネットに接続するたびに、googleの検索窓が消えるんです。 これ、どこが悪いんでしょうか? どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10679
noname#10679
回答No.1

googleの検索窓について Google ツールバー ヘルプ目次 http://toolbar.google.com/intl/ja/help.html ツールバー FAQ (よくある質問) http://toolbar.google.com/intl/ja/faq.html 原因の一つ http://toolbar.google.com/intl/ja/faq.html#notfind

nakahama
質問者

お礼

bastard2さん、ありがとうございました。 早速試してみたんですが、「表示」メニュうーにも「ツール」メニューにも、googleの項目がないんです。 またインストールし直して試してみます。 どうもありがとうございました。 nakahama