• ベストアンサー

ポリエステル生地を売っている通販サイトはありますか?

私は今度コスプレ用のジャージを作ることにしたのですが、 お店に行ってもジャージ生地のようなポリエステル生地は売っていませんでした>< そこで通販にしようと思ったのですが、これもなかなか無くて・・・・ ジャージに最適な生地を売っている通販サイトを教えてくれませんか? よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dt54dt54
回答No.1

オカダヤ オンラインショップはいかがですか? ただ、実際のモノを見て把握しておかないと難しいかもしれませんが。

参考URL:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/okadaya-ec/index.html