• 締切済み

何かを一生懸命頑張ってもハゲチビブサイクは恋愛も結婚も出来ない、格好悪い男です。

よく言われる台詞に「仕事でも趣味でも一生懸命やって頑張っている姿はカッコイイ」とありますよね?しかし私ははっきり言って嘘だと思います。私は彼女いない歴=年齢38歳ハゲチビブサイク男ですが、私のようにハゲチビブサイクといった容姿外見最悪な男が何かに一生懸命頑張っていても女性から見て恋愛対象になることは有り得ないと思います。結局、容姿外見がカッコイイ男が一生懸命頑張っているからカッコイイのです!女性の皆様、本音を言えばそうですよね?

みんなの回答

• nik670
回答No.7

甲子園に出てくる高校野球の生徒見て下さい。 けして容姿はかっこいいとは思えません。 でももてるんですよね-。 芸能人だってそうじゃないですか。出川なんか かっこ悪いのに可愛い奥さんもらって・・・。 柔道の井上選手だって可愛い奥さんもらいまし たよねー。 ですから、頑張っているだけじゃダメなんです。 頑張って有名人にならないと。 生意気言うようで失礼ですがnattokusaiさんは まだまだがんばりが足らないのではないですか。 中途半端ながんばり(仕事とか趣味とか)じゃ ぜったいにもてませんよ。せめてテレビに出ら れるくらいまでに頑張らないと。 nattokusaiさんがテレビに出れば少なからず ファンがつきますよ。そのファンと結婚すれば いいと思うのですが。 でも、男も女もぜったいに欲があるんです。 みんな可愛い子、かっこいい男と結婚したい と思っているんです。 ブサイクの男が(nattokusaiさんの事ではない ですよ)蛯原友里クラスと付き合う事を望んで いては一生無理です。 世の中分相応、見た目相応でカップルは なりたっていますから。 それに気が付けば、nattokusaiさんも分相応 もしくはnattokusaiさんより見た目が悪い 女性相手なら付き合える可能性は十分ありま す。 本気で付き合いたければ欲は捨てることです。 俺はそれを十分理解出来ているので、かっこ 悪い俺でも20歳から彼女を切らしたことは ありません。

• gadovoa
回答No.6

なんかかなり心が暗くなっていますね。 私もあなたとほぼ同じで頭が悪い、顔が悪い、体が悪いの三重苦で苦しんでいる男です(笑) (笑)と書いたのは笑わないとどんどん落ち込んでいくからです。 チビハゲデブ(デブとは言ってないですね)でもいいじゃない。その長所を生かさずにどうするんですか。今のままだったらただの短所ですよ。 確かに外見がカッコいいのはそれだけでメリットがあります。我々童貞連(童貞連合の略)はいかに自分の内面をアピールするかに勝負がかかってます。その内面のアピール無には我々に明日はないんです。自分の持っているカード(手の内)がちびはげブサイクしかなかったら誰だって勝負に勝てません。薄っぺら過ぎます。女性は本能的に「金持ち(経済力)」「知的さ(頭の良さ)」「男らしさ(強さ)」「魅力(かっこよさ)」のカードを求めます。強い子孫を残したいからです。例えば「弁護士」なんていうカードを持っていたらきっとそんなことでは苦しまないだろうし強いカードだと思います。「優しさ」はカードの中でも最弱です。もっと強いカードが我々には必要なんです。あなたは何枚強いカードを持ってますか? そしてモテル、モテナイは大した差はないと思います。人生で出会った人と付き合い結婚できるのは一人のみです。複数人と付き合い結婚はできません。どんなにカッコ良くても一人としか最終的に結婚できないんです。 最後に知り合いに目の見えない人がいてだいぶ前に結婚しました。美人看護婦と。デートで「目が見えないってどんな感じ?」と聞いてきたり「映画見に行こう」と平気で言います。しかし男性は笑いながら人生を楽しんでます。看護婦は何が良くて結婚したのでしょう。それが分かればモテなくても結婚はできるかもしれませんね。互いにがんばりましょう。

noname#92413
noname#92413
回答No.5

>女性の皆様、本音を言えばそうですよね? そりゃあ、かっこいい男性がかっこいいのは当然でしょう。頑張らなくとも、何してても格好いいですよ。 (カッコイイの基準は、人それぞれですが) ただ、恋愛対象となると、性格です。 知ってますか?「陰気な美人よりも、明るいブス」って言葉。

• 33obachan
回答No.4

一生懸命もいいですが、性格がいいことが大事ですよ! あったかいと、仕事で悩む女性が安心して、お友達になりたいと思いますよ。 お見合いでも、人柄がいいなら・・・と選ぶかたもみえると思いますよ。 なにがなんでも人柄です。

noname#95934
質問者

お礼

そうですかねぇー(-.-;)現代女性を見てるととても人柄で彼氏を選んでいるようには思えません!ご回答ありがとうございました。

noname#86437
noname#86437
回答No.3

>私のようにハゲチビブサイクといった容姿外見最悪な男が何かに一生懸命頑張っていても女性から見て恋愛対象になることは有り得ないと思います。 ご自身の分析では、容姿外見最悪な事が恋人ができない原因だと思われているようですね。 私は、それに固執しているご質問者様の性格が、恋人にしたくない原因ではないでしょうか。 どれほどご質問者様がその思いを隠して一生懸命頑張っていても、どこかにそういった卑屈な感情がある事が伝わるのではないでしょうか。 お仕事や学業を一生懸命頑張る事も大事だと思いますが、そのお気持ちを払拭する事も大事なのではないかと思いました。 良いご縁のあるお相手が見つかるといいですね(^^)

• pasocom
回答No.2

まったく、その通りです。 口先では「仕事でも趣味でも一生懸命やって頑張っている姿はカッコイイ」とか言っても心の中では「でも自分はこんなブオトコとは恋愛したくない」と思っています。 ちなみにこれは男からみても同じで、不細工な女は全然恋愛対象にはなりません。

noname#95934
質問者

お礼

私もそう思いますね!女性はやっぱり建前しか言わないですよね。ご回答ありがとうございました。

• formidable
回答No.1

売り(=特技・才能・雰囲気)を磨いて、 多趣味多芸になってください。 それを携えて、 とりあえず、 東南アジアをかわきりに 世界を旅してみませんか。 女性におもてになるでしょう。